我が家の猫たち・・・
くるみ姫と家来たち?
2009年01月08日 (木) | 編集 |
掃除をするためにソファーの上の猫ベットを置いてあったのが

落ちたのか落としたのか 逆さまになったベットにくるみが寝ていました

9-1-8-1.jpg



あんまり細かい事は気にならないくるみだからいいかっ!

9-1-8-2.jpg



9-1-8-3.jpg




ヒーターをつけると 他3にゃんずが来ました

たまたま猫ベットがヒーターの側にあったので くるみはそのまま温まっています

3にゃんずはちょっと私が手を加えてみました(^_^.)なので綺麗に並んでいます

9-1-8-5.jpg


9-1-8-4.jpg


しばらくするとベットが空いて 今度はししゃもが寝ているけど

みんな十分温まったのか 猫ベットの側には誰も来ませんでした・・・

9-1-8-8.jpg


今朝の空に長く太い一本の雲がありました 飛行機雲にしては太すぎる?

明日の天気の予報が雪か雨なので 上空でも何か変化しているのでしょうか

本当に不思議な雲でした

9-1-8-7.jpg



コメント
この記事へのコメント
ケムトレイル?
もしかしたらその雲はケムトレイルかもしれません。ネットで検索してみてください。
2009/01/09(金) 03:38:44 | URL | ケムトレイル #ML3RMU/I[ 編集]
v-411 ぐふふふふ~~~~
きゃ~~~v-344
くるみさんって意外におっとりで細かいことは気にならないみたい・・・。
横で笑ってるライちゃん ウケすぎv-403
上手にキレイに並びましたね~(みくさんが手を加えたんやった・・・。)
交互に並んだ毛色も可愛い~~~v-351
中でもし~ちゃんのお腹がポテ~っと・・・v-403
あとからせっかくし~ちゃんが姫気分でいるのに、
だ~れもそばにはいない・・・v-390
し~ちゃん ワタシを家来にして下さいな。
2009/01/09(金) 08:10:59 | URL | こにゃん #-[ 編集]
ケムトレイルさんへ
ケムトレイルという雲があるのでしょうか?
地震雲?なんて思ったりもしましたが大丈夫みたい
後で時間のあるときに検索してみま~す
情報ありがとうございました
2009/01/09(金) 17:57:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
くるみは使い方にこだわらないというか
時に斬新な使い方も見せてくれます
ハウス型の猫ベットの屋根の上で寝ていたりします
中にししゃもが寝ていてもおかまいなし!
このベットもひっくり返して中にいる時もあり
やることが本当に不思議な子です

ししゃもが良く寝ていたので 3にゃんズの間隔を詰めてみました
でないとライちゃんが接近すると大変な事に~
しーちゃん くるみの真似をして 猫ベットに寝たけれど
結局最後までだーれも来てくれませんでした(^_^.)
キューとお手々ばってんにしてかわいく待っていたんですけどね~
こにゃんぜひ!千葉まで来てしーちゃんの添い寝してやってください♪
2009/01/09(金) 18:07:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック