我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ニャンモナイト
2009年01月11日 (日) | 編集 |
ライちゃんが見事なニャンモナイト姿で寝ていたのでパチリ

すばらしい巻き具合!

9-1-11-1.jpg


記念にぬいぐるみのニャンモナイトと一緒にパチリ

期待通りの反応をするライちゃんです(笑)

9-1-11-2.jpg


さすけのニャンモナイトです

さすけのニャンモナイトを見て思ったのですが 

真ん丸くなるにはさすけでは胴が短い?なので巻きが中途半端?

我が家の子はみんな丈が短いようです(遊びに来てくれた方がみんな言います)

ライちゃんは長いなぁ~って思ったけど ライちゃんが標準サイズ?

9-1-11-3.jpg


ししゃもに至っては・・丈も短いけど お腹だけでまん丸~

色といい形といい漬物石にいかがでしょう?

9-1-11-4.jpg


今日の私は大ドジばかり
実家に用事があり出かけたのですが 急いでいたので
路線を間違えて切符を買ってしまうは 途中電車を乗り間違えて戻ったり
最後には切符を無くして清算になってしまいました
あまりに急いでいたのでsucaのチャージをする暇も無く
切符を買ったのが間違いの元だったみたい
買い間違えたと気が付いて 動揺をして切符をどこに仕舞ったのやら~
帰宅してからお財布の中にあるのを発見!
何度も財布を開いて確認したのになぁ~
帰りの電車も危うく一つ手前の駅で降りそうになるし
自分でも変な一日だったなぁ・・と反省









コメント
この記事へのコメント
 ニャンモナイトの種類があることに納得しました。
とても勉強になりましたv-398
ぐふふふふふ~~~~~っv-341
そっか そっか 手足の長さや体型によって違うんやね。
し~ちゃんはワタシにはマウスにしか見えないv-403
漬物石ね~。
ウチのば~ちゃんがよく漬けますよ。
し~ちゃん お願いできますか?
けどさ~ 寒いところだからイヤやよね?
暖かいところやったら漬物が・・・v-390

 さすけさんはみくさんには強気でグイグイ攻めるのね?
きちんと抜くところを心得ていますね~v-344
みくさん同様ワタシも何回かあります。
電車の切符は大概財布の中に入れるんですが慌てている時に限って見つからないv-356
時々電車も行きたい方向へ行くのかどうも信じられなくて車掌さんに確かめたり・・・。
そんな時ありますあります。
こちらは車がないと不便なのですが、かかりつけのクリニックへ行く時は電車で行きます。
運転に自信がないのと駐車場の心配をするのが嫌なためです。
金沢まで電車で20分足らずですが、ちょっとした気分転換にもなるしぼ~っと流れる景色を眺めるのも好きです。
みくさんもぜひこちらへ遊びにいらして下さいな。
今は暗くてどんよりした天気ばかりですが、
これもまた北陸独特のものです。
温泉v-48も良しv-344 食べ物(特に魚)も良しv-345
ぜひぜひお出かけ下さいませv-342

2009/01/12(月) 14:19:21 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
こんばんにゃん(=^・^=)
ライちゃんが来るまでは どの子のニャンモナイト丸くないなぁ~
って思っていました さすけのニャンモナイト引っ張ってもっと真ん丸くしたい!(笑)
しーちゃん一度伸ばしてからでないと丸くできないね
漬物樽がいっぱいの所に
漬物石が全部猫だったらかわいいよね~
でも寒い場所にあるからちと無理か・・(^_^.)

電車はあまり乗らない路線だと心配でしっかり調べて行きますが
実家は慣れているので油断をしていました
2時間ほどかかり実家の近くの路線は1時間に3本なので
乗り間違えると大変な事に~
私も電車からぼ~っと眺める風景好きです
実家へはどんどん田舎に行くので良い眺めです
金沢はぜひ一度行ってみたい~
大河ドラマの利家とまつを見ている時すごく行きたかったの
食べものが美味しいと聞いたらなお行ってみたい
ぜひぜひこにゃんさんにもお会いしたいです♪

2009/01/13(火) 00:20:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック