我が家の猫たち・・・
気をつけてね!
2009年01月15日 (木) | 編集 |
時々グラグラになりながら テレビの上の乗るライちん

テレビの上に隠してあるまたたびのおもちゃが気になるらしい

9-1-15-1.jpg



そこに隠してあるけど ライちゃんには取れないから

そろそろ降りて欲しい~!テレビの液晶部分に爪を立てられたら困る・・・

9-1-15-2.jpg


ここから先は画像を繋げた動画ふうでどうぞ

曲がなるので音量には気をつけてくださいませ






9-1-15-9.jpg



なんとか無事に降りてくれて「ほっ!」

おもちゃの隠し場所を変えよう・・・







コメント
この記事へのコメント
 動画を見ました~♪
何ともノリのいい曲で何回もリプレイしました。
ライちゃんの降り方もなかなか猫さんらしくてぐ~v-426
ハウスにいるくるみさんとし~ちゃんもじ~っと様子を見ているし。
2にゃんはどういう動きをするんだろv-361と思ってリプレイすること数回・・・。
くるみさんはほとんど動きがなかった。
し~ちゃんは・・・v-361と繰り返し見たら最後にライちゃんがすとんと降りたら視線も動いてた・・・v-403
ライちゃんのこと天敵のように思いつつもやっぱり「しゃ~ないわ。」と優しくv-361見守っているし~ちゃんv-344
そんな関係を見ていつも和んでいますv-398

 「水」ですね~。
こちらは美味しいですよ。
すぐ近くに「手取川(てどりがわ)」という一級河川が流れているので水は蛇口から直に飲めます。
またウチの水は夏は冷たく冬は少し温かいです。
大阪にいる息子は帰省すると「やっぱり水が違う・・・。」と言います。
ワタシたちは慣れてしまっているので「・・・?」という感じですが有難いことです。
水不足も全く気にしたこともありません。
が、限りあると思い大事に使っています。
2009/01/16(金) 09:51:50 | URL | こにゃん #-[ 編集]
遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ライちゃん、AQUOSの薄い画面の上に乗るなんて凄いです。
またたびのおもちゃは気になりますよね。ミリンもまたたび大好きです^^
コスプレ、うさぎの帽子を頂いてから、ミリンがあまりに大人しく被ってくれたので、それからやみつきになりました。キティちゃん、お褒め頂き、嬉しいです^^
2009/01/16(金) 23:47:27 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
こにゃんさんへ
今回初めて 画像を1枚ずつ繋ぎ合わせる
ツールを使って曲も入れてみました~
なので細かい動きは分かりにくかったですね
動画より手間がかかって大変だったけど
何回も見て和んでいただいたようで作った甲斐がありました
姉妹はライちゃんの動きをしっかりチェックして
無事に降りて「ヤレヤレ」って感じでした(笑)

お水が美味しいのは本当にうらやましいです
こちらは浄水器を使わないと美味しくないです
遠くから水を引いているようで 夏場は特にカルキ臭いの
お水が綺麗だとお肌にもよさそうですよね~
引っ越してきたばかりの頃は水が合わなくて肌荒れで悩みました
今は面の皮も厚くなり?大丈夫になりました(笑)
それでも蛇口をひねれば水がでるので
ありがたいですよね 私も大切に使います

2009/01/17(土) 00:18:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mamachy さんへ
こんばんは~☆
ブログ村のプロフィールの帽子のミリンちゃんめちゃめちゃかわいいです♪
ピンクが似合いますね~

ブログには乗せてないのですが ウチの子もうさぎ画像あります
猫にうさぎってかわいいですよね
それにしてもおとなしくかぶってくれるなんてミリンちゃんエライ!
ウチでは姉妹チームにコスプレはなかなか大変で
男子チームの方がおとなしくしてくれます

ライちゃん2歳半ほどなのですがまだまだやんちゃで手がかかり
時々テレビの上に乗って ハラハラドキドキさせてくれるので困ります
でもとってもかわいくてなんでも許しちゃいます(←親ばかです)
2009/01/17(土) 00:33:22 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック