我が家の猫たち・・・
2009年01月19日 (月) | 編集 |
昨日のコメントにしーちゃんの牙をほめていただいたので(にんにさんありがとう)

牙画像を撮ってみました


さすけの牙はあまり目立たないかな

9-1-19-6.jpg



ライちゃんの牙はチラっと見えます カメラを近づけたら小動物みたいな顔になりました(笑)
(我が家のリビングにはダウンライトが4つあるので目に光が4つ映ります)

9-1-19-7.jpg


しーちゃんの牙は目立ちます このまま伸びていく?

今日のしーちゃんは牙画像は撮れましたが・・顔がご機嫌斜め

カメラを近づけたらこんな顔になってしまいました(やっぱりお笑い?)

9-1-19-4.jpg


上の画像がブサイクだったので かわいい画像を

しーちゃんのこの角度の顔が大好き♪(まつ毛がかわいい~)

9-1-19-5.jpg









コメント
この記事へのコメント
 さすけさんの鼻がピンクv-344
口の周りの茶色っぽいのもまたv-351
ライちゃんは細面なのね。
そして牙はちらっとv-398
し~ちゃんの顔まん丸v-345
そしてひげの生えているところがプチプチになってる。
ワタシこのひげのプチプチがすきなんです。
まつげも可愛いv-341

 伸びのび~インストラクターですがみくさんでしたか?
出張料金その他は要りませんので。
4にゃんずにお相手して頂けるのなら・・・v-398
2009/01/20(火) 10:21:52 | URL | こにゃん #-[ 編集]
牙の見え方ってこんなに違うんですね。
歯の長さが違うのか、マズルプクプクが違うのか…不思議です。
ライトがお目目の中に入ってキレイ~♪
ライちゃん別の物体みたくて可愛いです。
2009/01/20(火) 11:58:59 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
正面顔
みくさん、こんにちは(^▽^)
改めてにゃんこの正面からってまじまじと見た事なかったけど、
こんな風に並んでるとなんだかかわいぃですね。
さすけくんはやさしい顔立ちだけど
ライちゃんは鼻すじが高い男前さん。
しーちゃんは首が見つからずトトロにも見えちゃった(笑)
しーちゃんの場合は横顔美人さんだねん♡
2009/01/20(火) 12:53:10 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
ぶっちも牙が見えるよ~。
しーちゃんのような顔、我が家では「苦悶の表情」とか、
「苦悶式」と呼んでいます(笑)
あいちゃんじゃなくてぶっちの方ですが~。

ライちゃんもリスかモモンガみたい!かわいい(^^)!
2009/01/20(火) 19:31:58 | URL | ぽんぽこ #MLEHLkZk[ 編集]
こにゃんさんへ
さすけの口の周りの模様を
おしょうゆ染みなんて言い方もします
しょうゆのお皿に口を付けてしまったような模様なので~
色も薄口と濃い口があってさすけは薄口しょうゆ染み(笑)
ライちゃんには鼻ちょうちん柄があります(^m^)
こにゃんさんはヒゲのプチプチ模様が好きなんだ
これは毛穴模様?(言い方がかわいくない?)

私の体は本当にガチガチ 
猫の様にしなやかな体になりたいです!
ご指導よろしくお願いしますm(__)m
2009/01/21(水) 18:31:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
そうなの~牙の見え方はみんなそれぞれです
しーちゃんだけ長く牙が見えます 
口が小さいような(あごが小さい?)気がするけど
本当のところは なぜなんでしょうね~

ライトは時々意識的に入れたりします
お目々キラキラでかわいいの~
ライちゃん猫に見えないよね(笑)

2009/01/21(水) 18:42:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
オレンジさんへ
顔のアップをや目や耳などの
パーツのアップ画像を撮るのが好き♪
でも猫たちにはものすごく嫌がられます
しーちゃん確かにトトロに似ているね
色もトトロ色?(笑)
横顔はキュートだけど 首が無くて顔がそのまま
体に繋がっています(笑)
太っているのもあるけれど
くるみも首が無いのでこれは遺伝らしい
ライちゃんは耳に力が入るとこんな顔になります
さすけはどこから見ても穏やかな顔立ちなので
いつもこの顔を見て和んでいます
2009/01/21(水) 18:50:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
苦悶式は笑える~
しーちゃん寝ているのではなく
私がカメラを近づけているのでイヤ~な顔をしています(^_^.)
苦しみもだえているのでしょうか?
ぶっちくんも苦悶式の顔になりがちのような気がする

ライちゃんこの角度で撮るとリスっぽいの~
猫には見えない(笑)
リスもモモンガも一度飼ってみたい動物ですが
猫がいるから無理よね~ライちゃんで我慢~

2009/01/21(水) 19:01:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック