我が家の猫たち・・・
2009年01月21日 (水) | 編集 |
伸び~の画像も牙画像にも出てこないくるみ

とっても頭の良い子で 察しがいいのです

いつもは伸び~をするのに 私がカメラで撮ろうと思っている事を察して拒否

牙画像なんてなかなか撮らせてもられない~

ライちゃんとは違っておだてても オヤツつってもなびかない!


なので伸びたくない画像を(笑)

9-1-21-2.jpg


足だけ伸び~画像も(笑)

9-1-21-1.jpg


牙画像はかわいくないからイヤ!なので チョベロ画像を(舌をちょっと出しています)

9-1-21-4.jpg


くるみは我が家の姫っていう感じです(どこかずっこけてますが~)

これぞ姫!画像 まだ1歳になってない頃の画像ですがティアラを乗せています

9-1-21-3.jpg


月曜日から仕事が始まりましたが・・先月末は超ヒマヒマになり
本持参もあり!でした 今月もそんな調子で来たら 忙しい~
仕事内容も盛りだくさん!
仕事が無いよりは全然いいのですけどね なんだか調子が出ない・・・







コメント
この記事へのコメント
はじめまして。猫好きで気がつけばここに来てました^^;
私の家でも最近猫を飼おうと思っていたのですが、私の母が数年前に乳癌になり手術は成功しました。現在は週に二回検査と点滴をしています。で 今日飼う予定だったのですが、医者にきくとどうもあまり治療中のひとは家で猫に限らずかわないほうがいいといわれました・・・・真に残念なことです。飼う予定だった種類はアメショウ♂
医者がゆうにどの動物にも菌がありそれが空気中に・・・
そこで考えたのが空気洗浄器なのですが、それもピンキリあり
それをつけるとゆう条件でもう一度医者に聞くらしいです。それでOKがでればいいものですが、NOだったらそのときこそあきらめざるおえないです。
2009/01/21(水) 23:46:17 | URL | チョコ #-[ 編集]
チョコさんへ
初めまして
お母様大変な病気になられてご家族の方は心配ですね
でも手術は成功されたのでこれから治療をしていかれれば
きっと元気になると思います
私事ですが同居をしている主人の義母も数年前に
乳がんの手術を受けましたが(けっこう大きかったです)
今はすっかり元気になりました

動物の菌と言われると何とも言えないのですが
動物がいるととても癒しになり 元気になる手助けにもなると思います
今まで飼っていなかったからダメなのでしょうか・・・
逆の立場で獣医さんなどに相談されてみてはいかがでしょうか?
動物の菌などはきっと詳しいですよね
ぜひ猫を飼って猫と一緒の生活を楽しんでいただきたいです
猫は飼うとはまりますよ~(*^_^*)
また何か事情が変わりましたらコメントやメールででも
お知らせしていただけるとうれしいです
最後になってしまいましたが お母様どうぞお大事に
2009/01/22(木) 00:09:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
似合う~♪
本当にくるみ姫って感じですね。^^
伸びたくないくるみちゃんのお手手とアンヨが可愛いです。
2009/01/22(木) 12:15:47 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
褒めていただきありがとうございます
姫なんだけどときどきどこか変なの(笑)
伸びたくない画像もちょっと変!
でもうらめしや~のポーズみたい^^


2009/01/22(木) 23:02:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック