我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月22日 (木) | 編集 |
大寒も過ぎ今が一番寒い時期

そんな日は帽子にマフラーで暖かい装いです

今日はくるみも参加してくれました(しーちゃんが欠席です)

ウトウト寝ている間に帽子をかぶせたら お目々がパッチリ

9-1-22-1.jpg



ソファーの角に座って撮るポーズが得意のさすけ
(下の方は気にしないでくださいね~(^m^) )

さすけはこの1枚のみでOK♪さ~すが~

9-1-22-2.jpg



このままスキーにでも行けそうなライちゃん

9-1-22-3.jpg


コートを羽織っても暖かいね

明日の朝はこの姿で ベランダの見張りをする?

9-1-22-4.jpg








コメント
この記事へのコメント
歌いたくなっちゃったぁ~♪
くるみ嬢♪
プロの選手もコーチも 出るまくがないヨ~e-266

さすけ君♪
スタイルなんてどうでも あなたらしけりゃ最高v-363

ライちゃん♪
Highな気分にさせるヨ~連れて行こうかこれから☆彡
スキー天国へ~v-341v-341

↓可愛い【にゃんこ玉】 大きくなったねッe-415
2009/01/22(木) 22:57:04 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
わ~い\(^o^)/
ユーミンの曲に合わせてくれてありがとう
サーフ天国、スキー天国ですね
今度ぜひしじみさんの生歌でお願いします♪
でも本当にゲレンデに連れていったら大変な事になるよね(笑)
そういう私も猫なので寒さに弱く
スキー経験はたった一度です

おかげさまでにゃんこ玉大きくなりました~
分身のようでどの毛の玉もかわいくて かわいくて~
時々出して眺めて「ムフ♪」です(笑)
2009/01/22(木) 23:28:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みんにゃ、ピンクのお帽子がお似合いですね。
特にさすけ君のポーズにはやられました~^^;
ケープがゴージャスで可愛いです^^
これで寒さ対策もOKですね^^
2009/01/23(金) 00:40:41 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
みんなお似合い
ちゃんとそれぞれのキャラで着こなしているね。
くるみちゃんはスカウトが来ちゃうかもってくらいやはり可愛い。
さす君は余裕のポーズね。
ライちゃんには是非その可愛い帽子&コート姿でベランダ見張り係をして欲しいわ。できたらその格好で散歩してくれたらいいのにね。
個人的にはしーちゃんの帽子&コート姿が気になる。。。
2009/01/23(金) 00:58:30 | URL | りかりん #-[ 編集]
 くるみさん 姫みたい♪
上品な顔つきでピンクがとってもお似合いですよv-344
さすけさん いつも一発OKv-363
さすがですv-424
思わず下に目が行きました。
見ないでと言われるとど~しても見たくなる。
じ~~~っと見ましたv-403
ライちゃん 本当に今にもスキーへGO~~~v-363
ぜひその姿で朝の見張りをお願いします。
きっと見物人が殺到するかも~v-361
ワタシも混じりたい・・・。
りかりんさん同様 ワタシもし~ちゃんが気になります。


2009/01/23(金) 09:13:22 | URL | こにゃん #-[ 編集]
mamachy さんへ
レスが遅くなってm(__)m
さすけのポーズは我が家でもさすけにしかできません~
ソファーの角に座らせると不思議と大人しくポーズを決めてくれます
ケープは何年も前に買ってあったのをすっかり忘れていました(^_^.)
帽子は実は新生児用なんです
でもミリンちゃんのあのピンクの帽子にはかなわないわ~
あの画像とってもかわいいよね♪

2009/01/25(日) 00:44:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
りかりんへ
レスが遅くなって ごめんね・ごねんねぇ~(U事工事ふうに(笑) )
くるみはかわいい色がやっぱり似合うわ
今回はちゃんと着こなしてくれました(けっこう難しい性格なので大変(^_^.) )
さすけ余裕過ぎておじいちゃんの日向ぼっこみたいに見えない?
ライちゃんびびりで散歩は永久に無理そう・・ベランダの見張りくらいなら
出来そうだけどね♪
しーちゃんの帽子とマフラー姿はは「きょうれつぅ!」かも(爆)
2009/01/25(日) 00:53:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
レスが遅くなってm(__)m
くるみのイメージはカラーはピンクです
毛色も淡いから帽子のピンクは似合う色です
コートもくるみ用に買ったモノでしたが
くるみは首が短くて全然似合いませんでした~
何年も前に買ってちょこっと着せたきり
しーちゃんも首が全然ないのでマフラーもコートも
似合わないの~この日は全然起きてくれなくて断念しました
さすけは本当に動じることなくこのポーズです
下半身はカットしようかモザイクを入れようか(笑)悩んだけど
自然のままにしました~見ないでって言われたら見ちゃうよねぇ
ライちゃんには何枚か撮っている間
「終わったらササミね、終わったらササミね」って言い続けていたので
終わったらササミが仕舞ってある引き出しにまっしぐら~
写真の目はササミが欲しい!の目です^^
今度マフラー帽子で見張りをさせてみますね
2009/01/25(日) 01:04:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
