我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月28日 (水) | 編集 |
猫たちは朝ごはんが終わると ベランダに出て見張りのお当番をします

室外機の上には2にゃんしか乗れないので

毎日組み合わせもいろいろ

寒いのに毎日ご苦労様~

この季節猫たちが外に出ると 

私は窓を閉めて入れて~と窓の側に来てから 入れてあげます

時々何か用をしていると30分くらい忘れてしまう事も(^_^.)

9-1-28-1.jpg



9-1-28-2.jpg



9-1-28-3.jpg


ライちゃんの見張りはタワーの上からなので 朝一の見張りはお当番に入っていません

9-1-28-4.jpg



ライちゃんがベランダに出ると何をするか分からないので

私がライちゃんの見張りの見張りをしなくちゃだから

ぬくぬくお当番でもいっか~(笑)

9-1-28-5.jpg






コメント
この記事へのコメント
 ほんと 毎日寒い中ご苦労様。
1枚目の写真 さすけさんとし~ちゃん可笑しかった・・・。
↓のししゃもがなかったらきっとわからなかったと思う。
よく見たらし~ちゃんのしっぽがたら~んと。
外からはみくさんのお宅は見えますよね?
見張り役も見えたら嬉しいだろ~なって思ってさ~。
 ライちゃんはぬくぬくお当番さんに徹しててね。
毎日色々な表情を見せてくれる4にゃんず。
いつもありがとう。
2009/01/29(木) 22:55:35 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
小雨でも見張りにはちゃんと出るんですよ~
何がそんなに気になるのか不思議
時々私が外からベランダに出ている猫たちを見たくて
道路に出るのですが みんな外に私がいる姿を見て
びっくりして逃げてしまうの
私って分かってないのかな・・・
道路からは気が付く人はいないけど
向かいのマンションの方は気が付くみたい
以前向かいのマンションの方が猫を飼っていて
時々手すりから我が家を見ていたので
さすけの彼女の設定にしていました{ほら彼女来たよ」とか言ってました(笑)
ここ何年も見かけてないからちょっと心配
2009/01/29(木) 23:42:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
