我が家の猫たち・・・
入居者募集中♪
2009年01月31日 (土) | 編集 |
先日買ったケーキのお家は買った当日は大人気でしたが

その後誰も入らず不人気でした

でも!今日掃除機をかける時に ピアノの上にハウスを乗せたところ

置く場所が変わると気分の変わるらしく

くるみが入ったりししゃもが入ったりしていました

9-1-31-1.jpg


ふとハウスを見ると真ん中のハウスにライちゃんが入り

使用者のこちらの思惑とは違いますが 全棟入居者決定?と思ったのですが・・

9-1-31-2.jpg



お隣の入居者が気になったらしいライちゃんがお隣を覗き込み

ししゃもと分かると部屋から出てしまいました

9-1-31-3.jpg


再び空き家になり 入居者募集中です

ケーキハウスがこの場所ではライちゃんが使いにくいし

入り口前にスペースがないので 入る瞬間に落ちそうなので

どこの場所を決めないといけないのですが

狭い我が家どこにスペースを作ろうか・・・・

9-1-31-4.jpg







コメント
この記事へのコメント
 ね~ ね~ ケーキハウスの向きを2棟向かい合わせにしたらど~なるか?
「あら~ こんにちは」なんて言うわけないよな・・・。
し~ちゃんの落ち着きぶりが可笑しい。
ライちゃん し~ちゃんが苦手なのね。
 
 お仕事ですが、ワタシも17年間正社員で勤めていた時に急に体調を崩し休職ののち退職しました。
今も薬を服用中です。きっと一生付き合っていかないといけないみたい。
夫の扶養となり正社員の道は諦めました。
また何時酷くなるかわからないので。
パートを探していますが色々と条件もありワタシとも合わず。
あんなに焦ったワタシでしたが今は本当に先のことは考えず楽しんでいます。
パートしていた時は食事もつい惣菜に頼りがちでしたが今はほとんどなし。
生協を利用し買い物もほとんど行かず車もあまり使わず。
自分の自由になるお金はほとんどないけどこれもまたいいかも?
みくさんもワタシと一緒にいましょ~よ。
2009/02/01(日) 10:49:06 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
向かい合わせにすると~しーちゃんが使用中の時はライちゃんが使えなくなるからね・・・
置く場所はリビングしかも半分側に限定なの
そうなるとなかなか無いのよ~
今日しーちゃんがケーキハウスに入りそこなって落ちました(^_^.)

17年間もお勤めをされて所を辞めたのは残念ですね
でも健康には代えられないものね
私も以前働いて場所は何の不満も無かったので
辞めたくは無かったのですが 他の方に迷惑がかかるので
意を決して辞めました
今回の職場はとってもいろいろな意味で濃い!職場でしたが
なんとか慣れたので続けていける所でしたが
会社が無くなるのではどうにもならないですよね・・
今日新聞の折込の求人を見たけれど
働きたい場所はナシ・・・募集少ないね・・・
せめて4にゃんずのご飯代くらいは稼ぎたいけど
こにゃんさんの誘惑に負けそう~(笑)
2009/02/02(月) 00:42:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック