我が家の猫たち・・・
続・KYなライちゃん
2009年02月01日 (日) | 編集 |
いつもは一人で遊ばせながら デジカメで撮るのでなかなか良い写真が撮れません

でも日曜日になると助手がいるので(助手の気分次第ですが・・・)

猫たち遊んでいる姿をブレずに撮る事ができます

いつもししゃもやライちゃんに遠慮して遊ばないくるみと遊びました

レーザーポインターで遊んでいます

9-2-1-1.jpg


すばしっこいくるみでもなかなかレーザーポーンターは捕まえれません!

9-2-1-2.jpg


今日はくるみと1対1で遊びたいのに

ライちゃんがもう~遊びたくて遊びたくて オシリをフリフリして

飛びかかろうと準備しています
9-2-1-3.jpg


やっぱり我慢できなくて 飛んで来ちゃいました
9-2-1-4.jpg


くるみに睨まれ雰囲気を察し退散をしていくライちゃんでした

ちょっと空気読めるようになった?KYなライちゃんじゃない? ←KYなライちゃんのお話はコチラ
9-2-1-5.jpg


くるみの華麗なる「キャッチ!」 お見事です

ロールオーバーなのでマウスポインターを画像の上に乗せてね
↓         ↓         ↓     
キャッチ
携帯からの方は上の画像では見れないのでこちらの画像からどうぞ






コメント
この記事へのコメント
オシリフリフリのライちゃんを見たときはどうなることかと思いましたが、
ある意味、まさかの展開・・・。KYじゃないライちゃんなんて(笑)
みくさんの日記はいつもほんとになごみます。
2009/02/02(月) 01:37:49 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
おっとっと~~~。ライちゃん ちょっと大人になったかな?
脱KYを目指すのだ!
でもそしたらライちゃんじゃなくなるね。
い~よ い~よ ライちゃんはそのままで。
そうなん? くるみさんすばしっこいんや~?
見た目はおっとり姫さまって感じやけど・・・。
し~ちゃんはおっとっと姫・・・?(本当はトド姫と書きたかったケドあまりにも失礼なんで・・・)
お仕事も一段落して思う存分4にゃんずと遊んでいますか?
みくさんも身体を壊したとのこと。
なんか似てるかも~?
育った環境も住んでいるところも全然違うのにね。
お互いに『御身(おんみ)大切に』ね。
実家の父がしょっちゅう言う言葉なんです。
みくさんもお母様を早くに亡くしていられるのでお嬢さんの為にも健康に気を配り母の分まで長生きしましょうね♪
「おか~さん もういいからね~。」と言われるくらいね。
2009/02/02(月) 22:53:33 | URL | こにゃん #-[ 編集]
かにさんへ
楽しくくるみと遊んでいるのに オシリをフリフリして
飛びかかろうとするなんて ホントKYなライちゃん!
でも飛び乗ってから一旦動きが止まり 静かに去りました
ちょっとは学習したのかしら?
でもくるみはちょっと気分がそがれた感じ
オシリをフリフリの前に気が付いてくれたら 完璧!なんだけどね
ブログは笑って和んで癒されるを目指しています!
和んでいただけたらそれだけでうれしいです♪
2009/02/02(月) 23:38:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
そうなのよね~ライちゃんはKY気味がかわいいのよね
くるみは身軽ですばしっこいです 爪きりなどで捕まえようとすと
小猿の様にピョンピョン逃げ回ります
しっぽを見るとうざぎの様にも見えるかも
大人しくしていると姫なんだけど お転婆な姫なんです
しーちゃんトド姫でもOK(笑) 今日の記事はしーちゃんが姫になってます
こにゃんさんと会ってお話をしたら気が合うかも~
御身を大切にという言葉をかけてくださるお父様 優しいですね♪
早くに亡くなってしまった母の分まで元気に長生きしたいと思いながら
病院に行くのが億劫でついついt検診をサボリがち(^_^.)

2009/02/02(月) 23:49:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック