我が家の猫たち・・・
この感触は?
2009年02月15日 (日) | 編集 |
昨日は初夏のようなお天気でしたが 今日はどんより・・曇2の天気

気温はそんなに低くないけどなんだか寒く感じました

私のヒザの上で毛布にくるまって 寝ていたzzz...さすけをししゃもの隣に移動をしたら

ぼーっと目を覚ましました ここはどこ?これは誰?みたいな感じでぼー

9-2-2-1.jpg




ちらっと見てししゃもと分かると 安心をしたようです

9-2-2-2.jpg



ししゃものオシリを抱えるようにまた夢の中へ~寝る

9-2-2-3.jpg


しばらくして様子を見ると ししゃもがさすけの上に足を乗っけていました

そんな事は全く気にしない優しいさすけです

9-2-2-4.jpg


ライちゃんからは猫パンチされていました苦笑い

兄ちゃんは辛いね~がんばれfight

9-2-15-1.jpg

明日から仕事が始まります!2ヶ月間場所は同じですが仕事の内容が変わりました
先月研修を受けたのですが半月たっているので思い出せるか不安
仕事の時間が20分早くなったので今日は夜更かしをしないで早く寝ます♪







コメント
この記事へのコメント
本当に週末は暖かかったですよねー。
このまま一気に春に突入してくれるとうれしいんだけど。。。

さすけちゃんは,どうやら,猫たちにとっても究極の癒し系なのね?
心優しくって,とっても素敵だわん。
2009/02/16(月) 12:38:28 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
 し~ちゃんのオチリにもたれるさすけさん気持ちよさそうです。
あとからし~ちゃんの足がさすけさんのお腹に乗っかってきてますがツラくないですか?さすけさん・・・。
ワタシも夫の膝の上に両足を乗せるのが気持ちよくて大好き。
毎晩、コタツの中で乗せるともれなくマッサージもついてきます。
ど~もワタシの足が乗ると条件反射でスイッチが入ったように始まります。
ホントに上手で毎晩気持ちよく眠れます・・・。

2009/02/16(月) 14:01:17 | URL | こにゃん #-[ 編集]
みくさん、お仕事がんばってね。
やっぱり半月だけなのね・・面白い職場だわ。あと2ヶ月だっけ。

↓のかつおめし、ウケました~特にしーちゃん♪
似合ってるじゃん、カワイイよ~
2009/02/16(月) 14:12:28 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
アンママさんへ
このまま春~v-252にはならなそうね
また気温が下がってきました
暖かい日散策をしたので花粉症が悪化中ですズルズル~

さすけの癒しオーラ私も見習いたいくらい
しーちゃんくるみライの3にゃんだけだと緊張が走りますが
さすけがいるだけで安らぎます
2009/02/16(月) 22:43:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
おなかパンパンのしーちゃんなので
クッションはあまりないけど寄りかかるには大きくていいかも(^m^)
寝ならが蹴られようが叩かれようがお構いなしで寝るさすけです
怒る所をあんまり見たことがないです
足をもんでくれるご主人優しいですね~うらやましい
こたつで毎晩足を乗せるなんてv-343×2ですね
今日は立ち仕事も多かったので
私もこにゃんさんのご主人にマッサージをしてもらいたい~!
2009/02/16(月) 22:50:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みかりんへ
仕事3月いっぱいになりました
こんな変則な仕事はないでしょうね~
半月働くだけですごく気を使って疲れる職場でした(^_^.)
でも条件が良かったので辞められなかったワ
次を探しているけどこの不況と年齢ではなかなか見つからないかも・・
しーちゃんが着ると手しか出てこないのよ
腕の部分はどこに行っちゃったのかしら??
2009/02/16(月) 22:54:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック