我が家の猫たち・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
輪になって♪
2009年02月04日 (水) | 編集 |
ファンヒーターの前で しーちゃんがさすけのオシリを枕に寝ていました

ちょっと離れて寝ていたライちゃんを連れてきて 繋げてみました ← ヒマ人でスミマセン

9-2-4-4.jpg


輪になったらかわいいかも~

ししゃもさすけのオシリに顔ほとんどを埋めています(笑)

9-2-4-2.jpg


こうなったらくるみにも参加して欲しいけど 何かに参加させれる事がキライなので無理・・

4にゃん並びも今年は何度か見れたので 次は4にゃん輪になってを目指す?

9-2-4-3.jpg


今度気が向いたら参加してくださーい みんなと輪になって踊ろう 寝ましょう

9-2-4-5.jpg

今日は立春 暦の上では春ですね 日も少し長くなりました
少ずつ春の気配が・・最近鼻がムズムズ くしゃみが出ます
「花粉症」の季節もやってきました!
毎年症状が重くなって耐え切れずになるまで病院へ行かない私です
今年は早めに行ってみようかな・・・










コメント
この記事へのコメント
惜しい~
みくさん、こんばんは。
あーーん(><;)
くるみちゃんがいたら輪になったのに、
ちょっぴり残念でしたね。
女心は難しいので次に期待します(笑)

↓↓さすけくん。
サクランボと同じ、丑年さんだったんですね(^m^)
豆まきしたら落ちた豆をちゃいちゃいし出したモアたん。
なので我が家は慌てて豆拾いしてました(^^;
年の数のおやつ。。。ってモアたんだと0(ゼロ)って事よね!?
2009/02/05(木) 00:54:58 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
さすけ君のさりげない肉球が可愛いな~。
3にゃんでも輪になりそうだけど、しーちゃんとライちゃんがつながるのは無理か(笑)喧嘩に発展しちゃいそうだもんね。
くるみちゃんは孤高の美猫なのね。
2009/02/05(木) 08:49:59 | URL | ぽんぽこ #4SSKmKVw[ 編集]
今度は是非!
4ニャンの輪っかはドーナツみたいでかわいくなりそうだけど、くるみちゃんの強制参加は難しそうだから、3ニャンでクルクル回ってチビクロサンボのトラのように円を描くってのはどうかしら?
バターができちゃったりしてね~
2009/02/05(木) 11:17:53 | URL | りかりん #-[ 編集]
いつもながら・・・
4にゃんずには癒されますね
私のブログにお越しいただきありがとうございました
ご心配かけます

花粉症との事ですが、お茶屋さんで売っている
「紅ふうき」と言う粉茶がなかなか良いです
カテキンの量が多いみたいです
お薬ではないので、効く効かないはそれぞれだと思いますが・・・
体には優しいかもしれません
良かったら試してみてくださいね
2009/02/05(木) 20:27:32 | URL | じゅん #6U1bigVk[ 編集]
 ま~~っ 見事なオチリ枕♪
さすけさん 重くないですか?
ライちゃんがし~ちゃんを枕にしたらど~なるv-361
んなわけないよな・・・。
昨日、毎日娘が利用しているバス停のところにいる茶白(ふ~ちゃん)の猫をワタシが抱っこ。
かなり嫌がっていたけど無理やりんこ。
だから娘に「お母さんはたちが悪い」ってヒンシュクなんだわ。
娘はその場にいただけで全然触ってないのにウチに帰って来たら赤い発疹が・・・。
やっぱりアレルギーね・・・。
残念やわ~。
もうそろそろいいかな?って思っていたんですが。
2009/02/05(木) 21:31:12 | URL | こにゃん #-[ 編集]
オレンジさんへ
色付きの文字くるみは気配を察するのが早いので
そばにいても 私が思いついたとたん逃げると思うわ(ーー;)
女心をその気にさせるのは難しい~
ライちゃんにならホイホイ!と並ばせちゃうんだけどね

サクランボちゃんとさすけって同い年なんだ~
なんだか不思議 子供だったら6年生なんだね
来年中学かぁ~さすけの詰襟を想像(笑)
モアちゃんまだゼロ歳だったわね
確かに豆の数はゼロだわ(@_@;)
猫も人間の年齢に換算する?
あっ・・さすけの年齢は60くらいだわ!
60個は多すぎよね(^_^.)
2009/02/06(金) 00:15:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
おお~ぽんぽこさん画像を良く見ていますね
言われて初めて気が付いた(^_^.)
チロって出た手が確かにかわいい♪
しーちゃんとライちゃんが繋がる事は
「ありえな~い」
しーちゃん寝ていてもライちゃんの気配は感じるらしい・・・
2009/02/06(金) 00:20:21 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
りかりんへ
何としてでもくるみを参加させたかったけど
無理!でした ササミでもシーバでも釣られない!
輪になったらかわいいのにね~携帯版で使っちゃうのに!
3にゃんでクルクル回ったら しーちゃんとライちゃんがいるから
焦がしバターになっちゃうかも~(笑)
2009/02/06(金) 00:24:41 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
じゅんさんへ
紅ふうき最近良く聞く名前のお茶ですね
お茶は大好きなので今度お店で見かけたら買ってみます
でも甜茶のように甘いとちょっと苦手かも・・
薬はあまり飲みたくないのでついつい症状が重くなるまで
我慢してしまいます
お茶なら体にも良いですよね~

ブログに書かれていた事が少し気になったので
書き込みをしました 
いつも頑張ってあれこれこなしているじゅんさん
エライなぁ~っていつも思います
我が家の猫たちでよかったらいつもで遊びに来てくださいね


2009/02/06(金) 00:34:06 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
猫が枕になってくれたら
フカフカで気持ち良さそうよね~
ライちゃんがしーちゃんを枕に?とんでもなーい
そんな事絶対にありえない!です
ライちゃんの気配(におい?)だけはしっかり感じているようです
側を通っただけでも「シャー」よ
しーちゃん気に入らないと私にも「シャー」するんですけどね(ーー;)

私も猫にはちょっと強引に迫っていくタイプなので
こにゃんさんの気持ち分かります~
お嬢さん側に猫がいただけでアレルギーが出るのですね
本当にダメなんですね・・お嬢さんがお嫁に行った後はどうですか?
でもお嬢さん里帰りできなくなるよね・・・
アレルギーの人がいるといろいろ大変ですね
しばらくは我が家の猫たちで我慢してください~
2009/02/06(金) 00:46:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック