我が家の猫たち・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
寒いので
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今日は一日中曇り曇2で寒い日でした

日中はなるべく暖房器具に頼らないようにしているけど

さすがに寒くてにゃんこたち用にホカペをつけました

今日スヌーピーの毛布をもらったので 上にかけてあげました

温かそう~ウッドストック

ねんね

ジャーン!  スヌーピー毛布をめくると~

寒がりのしーちゃんに1枚洋服を着せてみました


歩きやすいようにピチっとした素材にしてみたけど どうかな・・

服着てる!


コスプレはよくさせるけど いつも一瞬で着せて 撮ってカメラ 脱がす!なので

洋服を着たまま歩く姿をあまり見たことがありませんでした

どうでしょうしーちゃん?

どう?


以外にもすんなり歩いているのでびっくり!

ししゃもは他の子と比べると本当に毛が短く少ない

短い丈の洋服を着せてみようかな・・・猫としては余計なお世話?












コメント
この記事へのコメント
 おはよ~さん。
朝からマイリマシタ・・・。力が抜けました・・・。
し~ちゃんのコスプレに・・・。
オチリふりふりで歩く姿 ワタシならきっと間違いなくストーカーやわ。
もし外で歩いたら後ろにゾロゾロ付いてくヒトや猫さんがいることでしょう。
ふりふりのスカート可愛い~♪
いちごと背中?首?のリボンも可愛い~~♪
し~ちゃ~~~ん とっても似合ってますよ~v-344
2009/02/10(火) 08:04:26 | URL | こにゃん #-[ 編集]
寒がり
しーちゃん、とっても寒がりさんなんですね。
家ではらるが寒がりさん。
しーちゃんみたく、お洋服を着せることも考えているのですが・・・・・。
何しろ細くて、毛はつるっとしてて、お洋服をちゃんと着ていられるかどうか・・・・・。
しーちゃんのお洋服巣型似合ってます♪
かわいい☆
2009/02/10(火) 10:03:51 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
わ~は~は~
スヌの毛布をはいでみればびっくり!
ワンピの模様がイチゴだし~
すそがフリフリだし~
しーちゃん、平気だね~
全然気にしてない様子。

いいものを見させていただきました。
2009/02/10(火) 14:34:35 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
またまた、可愛いショットで癒されます。
ふりふりスカート可愛いです。歩く様子もとっても可愛いです^^
応援&リンクありがとうございます。
こちらにもリンクさせてくださいね^^
2009/02/10(火) 20:35:41 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
とっても素敵なレディ♪
しーちゃんのかわいいお洋服姿に
久しぶりでコメントします。
・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
やっぱり、しーちゃんも女の子♪
素敵な服を着ると立派にレディ。
2009/02/10(火) 21:09:20 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
こにゃんさんへ
こんばんにゃ~ん
フリフリのスカートが気になるのか
妙にオシリをフリフリしていました(*^_^*)
でも意外に落ち着いて歩く姿にちょっとびっくり
これなら洋服着てもいける!って思ったけど
やっぱり迷惑なのかな・・といろいろ悩み中
着ていた方がしーちゃんには暖かいと思うのよね・・・
ワンピはイチゴ模様にスパンコール付き♪
犬猫用の洋服は背中がとってもゴージャスです
2009/02/10(火) 23:42:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さくらさんへ
毛足がとっても短いのよ~しーちゃん
触ると直肉!(皮膚)って感じ(笑)
らるちゃんの毛がつるって分かります!
すべすべした布地だとズレて落ち着かないかもね
猫って体に何かが付くとすごく気にするから
着る事がストレスになるのもかわいそうなのよ
一度しーちゃんに直に聞いてみたいです

2009/02/10(火) 23:50:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
サエコポンへ
昨日は寒かったでしょう
気になって寝ているのをいい事に
一枚着せておきました~ありがた迷惑?
そのままにしていたらムクっと起き上がって
歩き出したのでびっくり!
スカートが気になるのかいつもよりオシリふりふりが
かわいい~だったので動画を撮りました♪
喜んでいただけてよかったワ
2009/02/10(火) 23:53:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mamachyさんへ
しっぽの振り方にちょっとムッとしている感がありますが
固まって動かないと思いきや意外にスタスタ歩くのでびっくり
コスプレにもずいぶんと慣れたのでしょうか~貫禄の歩き方!
女の子はやっぱりフリフリがかわいいですよね
リンクありがとうございます♪
2009/02/11(水) 00:00:25 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ちょこっとさんへ
いつもお笑い役やムカマーク付きのしーちゃんだけど
たまには女の子らしい画像もね♪
ケーキハウスにぴったりな洋服なので
今度はハウスと一緒に撮ってみようかしら(笑)
しーちゃん今年は女子力アップ?
2009/02/11(水) 00:12:50 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
可愛いしーちゃん♪
しーちゃんとっても似あっていますね。
それに歩いている姿可愛いしスマートだわ~e-266
2009/02/11(水) 20:26:37 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
みちさんへ
しーちゃん似合ってますか~
お褒めいただきありがとうございます
黒で上半身を絞まっているように見せ
フリフリで太目のおなか回りをカバー
このワンピは体形をカバーできるワンピなのかも(笑)
2009/02/12(木) 00:23:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック