我が家の猫たち・・・
2009年02月10日 (火) | 編集 |
今日はししゃもしか使わない猫ベットを洗濯をしました
(実はこれもケーキショートケーキハウス同様ライちゃん用に買ったモノですが
         いつの間にかしーちゃん用に・・)

お天気太陽が良かったけど結局完全に乾かないので

ここに立てかけて置き ファンヒーターで乾かしていました

なんで?


猫ベットで寝たかったのか・・変わった場所にあるので目新しかったのか

湿ったクッションに乗ってしまいました

9-2-9-1.jpg



う~ん・・しがみついてる! 取り上げようとしたら・・

9-2-9-2.jpg



斜めになった本体の方に無理やり入ってしまいました

こっちもけっこう湿っているけど そんなに入りたいのね

9-2-9-3.jpg



クッションが入っていないと形も自由自在になるからいいかもね(笑)

9-2-9-4.jpg









コメント
この記事へのコメント
しーちゃん可愛い!
繭か枝豆みたいに丸まって入ってますね。^^
お洋服を着ても余裕でびっくりです。
スカートフリフリでやっぱり女の子♪
2009/02/11(水) 09:24:26 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
しーちゃんのベッド可愛いですね。
お気に入りなんですね。寝るのはやっぱりベッドがいいですね。
ミリンのも汚れてきたので、洗わないと^^;
リンクこちらこそありがとうございます。これからもよろしくです^^
2009/02/11(水) 14:45:51 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
 し~ちゃん まだ濡れてるよ。
・・・と言われても気にしないし~ちゃん。
自分の体温で乾かすのね。
みくさん家のものって優しい色合いや可愛いものが多くていいわ~。
我が家? う~~~ん オトコみたいなウチです。
し~ちゃんのコスプレおちりふりふりモデル歩きを娘と楽しみました。
なぜか笑える・・・。 し~ちゃん ゴメン・・・。
2009/02/11(水) 16:33:15 | URL | こにゃん #-[ 編集]
うちも・・
うちもお気に入りのベッドを洗った時は、
乾くまで落ち着かなくて大変。i-201
だからいつも、生乾きのまま使わせてしまいます。
部屋の暖房で、そのうち乾くか・・・なんて(^^;

↓のお洋服着たしーちゃん、痩せて見えるね。
着痩せするタイプ?( *´艸`)フフ
2009/02/11(水) 20:12:24 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
うわーぴっちり納まって、すごく気持ちよさそう♪
クッションないほうが気にいったんじゃない(^_^;?
2009/02/11(水) 23:14:48 | URL | ぽんぽこ #BYrpI1Yk[ 編集]
にんにさんへ
クッションが無いぶん
すっぽりおさまっているので
しーちゃん落ち着いて寝ていました
洋服を着たら歩けないかなって思ったけど
貫禄?の歩き方でびっくり
女の子にはやっぱりフリフリの洋服ががかわいいよねv-344

2009/02/11(水) 23:46:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mamachy さんへ
ライちゃんが子猫の頃に買ってあげたので
小さめの猫ベットでしたが しーちゃんお気に入りになってしまいました
ベットに色が白とピンクなので汚れが目立つの
ベランダに干してあっても入っている事が・・(^_^.)
見えない所に干さないとダメですね

2009/02/11(水) 23:51:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
湿っていても気にしないみたい
お肉がいっぱいあって湿り気も伝わりにくい?(笑)
猫モノはかわいい物が欲しくなります
ライちゃん用にもケーキハウス買っちゃうくらいだし
洋服もフリッフリッ!に目が行ってしまいます
でも自分の服は渋い色ばかりなんですよ~
お嬢さんと動画を楽しんでいただけてうれしいワ
どんどん笑ってくださいませ~♪
2009/02/11(水) 23:59:36 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mikichaさんへ
トラくんも生乾きのまま使ってます?
よく乾くように斜めに置いてあったのに
無理やり入っていました~
いつもと違う雰囲気が気になるのかな・・・
本にゃんが気にならなければOK
でも生乾きは気持ち悪いと思うけどね~

えっ!しーちゃんって着やせするタイプ?(笑)
黒い色の洋服だから絞まって見えるだけじゃない?
そうだ♪しーちゃん用の服は黒にしよう!
2009/02/12(木) 00:09:07 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
回りはピタっと納まって気持ちよさそうだけど
下は網目の薄い生地なので 長時間はクッションがあった方が気持ちいいかも
本にゃんはどっちが好きなのかな~?

ぽんぽこさんちのブログ金曜日までメンテで大変!
記事が無くなっていたりしたら困るねv-356
FC2も予期せぬ出来事に対処して
バックアップを取るように!の言葉を見かけるけど
私バックアップ取ってないのよ~無くなったら困るぅ
2009/02/12(木) 00:19:36 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック