我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
より目のししゃも
2009年02月12日 (木) | 編集 |
ジャパニーズボブテイルのくるみのかわいいしっぽ

遊びに力が入るとしっぽにも力が入ります

これでも本にゃんしっぽに十分力が入っています(笑)

9-2-12-9.jpg


途中からしっぽ「ピン」でやる気満々のししゃもが来ました

ししゃものしっぽは真っ直ぐではなく 真ん中から90度に曲がっていますしっぽB

なのでこんな形をしています

9-2-12-10.jpg



ちょっと高さがあり座っているスペースも少ないながら 頑張って遊んでいます

9-2-12-1.jpg



ししゃもはちょっと太めだけど意外に運動神経がいい!

ライちゃんなんかよりも安心をして見ていられます

9-2-12-2.jpg


真剣になるとより目目になります(ボケボケでm(__)m )

9-2-12-4.jpg


真剣になればなるほどより目~♪

9-2-12-7.jpg









コメント
この記事へのコメント
 朝からまた笑った笑った♪
し~ちゃん 失礼・・・。
真剣になると寄り目になるのね。
この目で真剣さがわかる。
しっかり口も閉じてます。
くるみさんとし~ちゃんって見かけによらず(また失礼なことを・・・。)素早い動きするんですね。
みくさん家の4にゃんずには本当にいつも癒されっぱなしです。
みくさん いつもありがとう。
2009/02/13(金) 10:21:17 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こうしてみると、しーちゃんはより目…というか
目の形自体がまん丸ではないのですね。
(クローバーの葉っぱのような形)
それでよけいより目チックに見えて可愛いのかな♪
すっごく一生懸命なお顔がいじらしくてたまりません。
2009/02/13(金) 20:31:33 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
こにゃんさんへ
より目はしーちゃんのチャームポイントなのよん
シャム猫さんにより目の子が多いですよね
たまに「家政婦は見た!」な目になるけど
遊んでいる時は真剣なのでより目~です
我が家の姉妹は運動神経意外といいです
階段を下りる時など ライちゃんは「トントン」と大人しく下りるけど
しーちゃんは「ダァー」と一気です(笑)
一度動画に撮ってみなさんにお見せしたいくらいすごい!
2009/02/14(土) 01:07:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
確かに目はまん丸ではないですね
でも時々黒目が内側にかなり寄っている事があり
小さい頃はもっとより目でした
早い動きについて行けない事もしばしば
でもそれがとってもかわいくもあります♪
2009/02/14(土) 01:15:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック