我が家の猫たち・・・
2009年02月13日 (金) | 編集 |
新しく買ったケーキいちごケーキハウス 最近ではくるみも使ってくれて

くるみも姫気分♪です ししゃもの姫気分はこちらです

今日は出かける前にくるみがケーキハウスにいるのを確認したのですが・・

9-2-13-1.jpg
                            お母さんにもいろいろ御用があるのよん






帰宅をしたらなんと!びっくり ケーキハウスがこんな所に落ちていました

留守の間いったい何があったのやら・・・

9-2-13-2.jpg




しかも中を覗くと・・・くるみがいる!!

入ったまま落ちた?まさかねガーン


9-2-13-3.jpg
                                  くるみ全く動じる様子なくまったり中
 



今日はこの狭いハウスにししゃもとくるみが入っていました

他の2つのハウスは空いているのに?

屋根をめくってちょっと失礼して画像を撮ってみました

仲良しはいい事よ~でも狭くないですか? しーちゃん目つき悪すぎ・・

9-2-13-4.jpg







コメント
この記事へのコメント
ケーキハウスのくるみちゃん、香箱座りで可愛いですね^^
横倒しになっても、ハウスで仲良しいいな。あったかでしょうね^^
2009/02/13(金) 23:33:45 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
mamachyさんへ
香箱を組むという事は
ケーキハウスが落ち着く場所になっているという事ですよね
香箱を組んだ猫の姿は大好きです
くるみとししゃもは姉妹なのでとても仲良しです
一緒にいると暖かいのでしょうね~
私もまぜて欲しいくらい(*^_^*)

2009/02/14(土) 01:19:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
 し~ちゃんとくるみさんて本当に仲がいいね。
狭くてもいいのね。
ライちゃんはさすけさんと一緒に寝ることはないんかな?
し~ちゃん くるみさん ワタシもまぜて下さいな。
2009/02/14(土) 23:22:21 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
ししゃもはくるみだけに心を許しているから
猫でも姉妹の結びつきは強いですね
くるみとさすけが一緒に寝ている事があります
ライちゃんはホカペではさすけにくっついて寝るけど
ハウスでは一人~がいいみたい
一緒に寝るなら真ん中~♪いいよね
2009/02/15(日) 12:51:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック