我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月14日 (土) | 編集 |
昨日我が家に素敵なプレゼントが届きました 送ってくださったのは
銀平・花豆通信
のしじみさんです

スエットジャンパーと手作りのケープとまたたび入りのおもちゃです

9-2-14-1.jpg


早速夜中に撮影会をしました~

ケーキの柄のかわいいケープ 

かわいいお洋服なのに・・ライちゃんおぴろげ~でm(__)m 

9-2-14-2.jpg

スエットジャンパーななんと!ベビー服です

ちゃんと猫ちゃん用に裾周りと袖回りがカットしてあり着やすくなっています

ライちゃんが着ると2本ラインが腕をより長く見せてくれている?

スポーツ選手みたい~♪

9-2-14-3.jpg


ししゃもが着ると・・腕はどこですか~?

手の先だけちょこんと出ていました

先日せっかくワンピを着ると痩せて見えるねって言われたのに

このお洋服ではパンパンに見える?

9-2-14-4.jpg


かつおめしというネーミングがかわいい♪ 

フツウに着ると背中画像ってなんだか寂しいので 後ろ前に着せてみました~

ベビーちゃんが着るよりも 猫が着た方がぴったりのネーミング

9-2-14-5.jpg




胸にもかつおめしのロゴが~

9-2-14-6.jpg
                                    モデルはさすけです




しじみさんかわいい洋服をありがとうございました
今回はくるみは撮影に協力してくれなかったので
また次回チャレンジをしてブログにのせますね~










コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 23:05:19 | | #[ 編集]
 手先の器用なしじみさんがうらやましい。
とっても可愛い素敵なプレゼントですね。
ライちゃんって本当に手足が長いのね。
スポーツ選手に見えるよ。
し~ちゃん ぷぷっ・・・。
背中が・・・。すそが・・・。し~ちゃんもとっても似合ってるよ。
さすけさん なんとリラックス~♪
手が可愛い・・・。
「かつおめし」ネーミングもぐ~♪
2009/02/14(土) 23:26:50 | URL | こにゃん #-[ 編集]
かつおめし~
ちゃんと猫用にアレンジしてあって凄い、芸が細かい!
「かつおめし」って、鰹好きのトラが喜びそうなネーミング( *´艸`)フフ
前から見るとスポーツ選手で、後ろから見ると魚屋さん?
くるみちゃんにはやっぱりフリフリのケープの方が似合うかな?
4ニャンいると、それぞれの着こなしを楽しめていいねe-266
2009/02/15(日) 00:33:17 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
か、かつおめし~~
みくさん、こんばんわ~
今は旦那の所です♪
久々に時間をかけえて調べ物をし、何気に「そうだそうだ・・・ねこじゃらしへ」と思ったらかつおめし!!!
さすが、しじみさん、いいセンスですね。

ちびがみたら、大好物に飛び掛りそうです汗
2009/02/15(日) 01:07:30 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
鍵付きコメントさんへ
コメントをありがとうございましたv-344
2009/02/15(日) 12:53:11 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
ホント!手先が器用だと
いろいろなモノがパパッとできるから
うらやましいです
しかもすごく綺麗に縫ってあります!
ライちゃんとししゃもの腕を比べると
なぜ?っていうくらい違うの~(^m^)ウエスト回りもね
同じ服とは思えない?
さすけは洋服を着てもまったり~です
かつおめしたくさん食べれそうな名前ですよね じゅる~
2009/02/15(日) 13:00:18 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mikichaさんへ
そうなの~最初見たとき
ベビー服には見えなかったです
これを着て築地の魚河岸に行ってみたいです(笑)
くるみはやっぱりフリフリが似合いそう?
最近ライちゃんにフリッフリッを着せたい私です
トラくんのジャビくんもかわいかったよ
ハートのおもちゃを冷静に持っているのがすごい!
ウチで奪い合いになりそうでまだ見せてないの(^_^.)
2009/02/15(日) 13:06:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さっちゃんへ
こっちに来ているのですね~
何日くらいいるのかな?
かわいいでしょう~かつおめし
ベビー服なんてびっくりよね
あちこちに書いてある文字がどれも楽しくて
こんなに猫にぴったりな洋服を良く見つけたなぁ~って感心しちゃいます
2009/02/15(日) 13:13:11 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
可愛い洋服ですね。とってもよくできていますね。お似合いです^^
わが家もよくベビー服を直して着せます。可愛いデザインが多いですよね。
2009/02/15(日) 16:08:44 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
mamachyさんへ
ミリンちゃんもベビー服を着るのですね
私もたまにベビー服を覗いたりしますが
サイズがいま一つピンとこなくて買うのをためらってしまいます
直す事はあんまり頭になかったです~(^_^.)
でも最近のベビー服はかわいいモノが多いですよね
2009/02/15(日) 22:32:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
