我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月17日 (火) | 編集 |
コスプレ界の王子と巷では呼ばれるさすけ(どこの巷?)

寝ていなければ(笑)やはり我が家 №1の着こなしです

何気ないリボンも結べばかわいい~♪

9-2-17-1.jpg



カメラ目線を狙って使っていたおもちゃを取られて「ガブリ」

かわいいながらもちょっぴりお笑いもしてくれる演技派

9-2-17-3.jpg


今年女子力アップが目標のししゃも ちょっと前はは姫気分で女の子らしさを強調でしたが

かつおめしではまたお笑いに・・・(それはそれでかわいいんですけどね)

今日はリボンで再び女の子をアピールです いかがでしょう?

もうししゃもクンなんて言われたくないよね~しーちゃん

9-2-17-4.jpg










コメント
この記事へのコメント
しーちゃん、お目目キラキラ♪
リボンの色が似合ってシックでとてもステキです。
さすけくんは王子様みたい。

かつおめしってどんな赤ちゃんが着るんでしょうね。
2009/02/18(水) 08:27:20 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
さすけくんは、目もとが優しいですね~(*^ ^* )
王子さま、素敵です♪

ししゃもちゃんもかわいいです(*^ ^* )

そういう写真を撮っていないので
うちも、たまにはりぼんなどつけてみようかと
おもいました^^;
2009/02/18(水) 09:37:24 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
 着こなし王子のさすけさん♪
何でも似合いますね~。
リボンもとっても可愛いです。
そのまま「プレゼントです~♪ ど~ぞ~♪」なんて言われたら・・・?
ワタシなら速攻お持ち帰りです。

 し~ちゃんも可愛いよ~♪
『も』は失礼でしたね・・・。すみませんです・・・。
姫になるのも近いかも~?
2009/02/18(水) 17:54:33 | URL | こにゃん #-[ 編集]
にんにさんへ
しーちゃんお星様を2つばかり増やしました
今年はしーちゃんをかわいく演出をしたいと思います~
でもお笑いやムカマーク入りが時々あるかも
さすけ年齢を感じない着こなしです
猫はいつまでも若くてかわいくていいですよね
2009/02/19(木) 17:08:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
さすけの穏やかな性格がよく出ている画像です
ライちゃんも頑張っていますが
コスプレはやっぱりさすけ王子です
いつまでもかっこよく着こなして欲しい♪

飛燕くんなんてカッコいいからなんでも似合いそうよ~
普段付けないとびっくりするから気をつけてチャレンジしてみてください
画像楽しみにしています~
2009/02/19(木) 17:11:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
なんでもカッコよく着こなしてくれ
ポーズも目線もばっちり決めてくれるモデルさんです
そう思うとライちゃんはまだまだ・・だなぁ~って思います

しーちゃん今年は姫♪路線で頑張ります!
それにはちょっと痩せないと・・
でも痩せるとしーちゃんでは無くなっちゃうから微妙な感じですね
ではでは~ぽちゃっり姫路線で行きま~す^^

2009/02/19(木) 17:20:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
