我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
くるみ屋根に上る
2009年02月19日 (木) | 編集 |
今日帰宅をすると・・・びっくり 屋根の上にくるみがー!

まったり寝ていました苦笑い

9-2-19-1.jpg



他に2個あるハウス犬小屋もくるみが屋根で寝るため ダンボールで何度か補強

ケーキハウスは意外にしっかりしていたので補強ナシでも大丈夫かと思いましたが

こんなに潰れるのでは補強をしないとダメですね・・・

現場監督を呼ばないとです~『前回の現場監督さんの仕事ぶりはこちら』

9-2-19-2.jpg





不思議な行動が多いくるみです 屋根で寝るのもくるみだけ!

空間があってフワフワするから気持ちいいのかな~?

9-2-19-3.jpg
                          くるみは 何を目指しているのでしょう??




屋根がベコっと潰れてしまいました

9-2-19-4.jpg









コメント
この記事へのコメント
 はりゃ~~~っ!!! くるみさ~~~ん
アナタ~~ しっとり姫様のようなのに結構お転婆姫みたいね~。
おまけに3軒目を制覇だって?
1軒目の時は住人さんがいますよ~。
ほんと 何を目指しているのかワタシも聞きたいです。
くるみさ~~ん 教えて下さいな♪

 ハイ バス停のところにタバコ屋さんがあります。
今日も惹きつけられた~♪
顔も覚えてくれたかな?
ゆったり毛づくろいしてるよ。
でも~ まだ目つきは外猫だわ・・・。

2009/02/19(木) 22:07:26 | URL | こにゃん #-[ 編集]
意外とやんちゃなくるみちゃん、可愛いですね♪
高いところがすきなのかな?
フミフミやバンザイもとーってもチャーミング。
2009/02/20(金) 08:44:47 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
こにゃんさん
何もしないで香箱組んでいると
姫~♪なんだけどね
本当にすごいお転婆 誰も考えもしない事を
やるのでけっこうびっくりする事も多いです
1軒目は中にいるのはししゃも
遊んで欲しくて屋根の上でしーちゃんが出てくるのを待機中
(そんな所で待たなくても(^_^.) )

たばこ屋さんの看板猫になるかしら
人馴れしたらもう少し穏やかな目つきなる?
たばこ屋 バス停 猫ってなんだか絵になる風景
(勝手に想像~♪)

2009/02/21(土) 00:24:36 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
そうなの~くるみやんちゃなんです
身軽にひょいひょいとどこまでも上ってしまいそう
屋根なんて不安定な場所は普通はのぼらないよね(^_^.)
時々不思議~♪なくるみです
2009/02/21(土) 00:27:18 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック