我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
頭隠して~
2009年02月24日 (火) | 編集 |
今日届いた荷物のダンボールを置いておいたら

ししゃもが「何?なに~?」と入ってきました

まさに頭隠して尻隠さず!この状態で全く動かない・・前に回ると・・

9-2-24-1.jpg



居心地がいいらしくまったりしていました

9-2-24-2.jpg




あくびなんかもしています

もしかして・・・・・もしかして・・・・

9-2-24-3.jpg




もしかして・・・・・ 詰まって出れない?








おぉ~スルリとくぐり抜けました(ホッ)

本当に居心地が良かったのね~
9-2-24-4.jpg




なんでも真似したがりのライちゃんがししゃもが出た後に来ました

9-2-24-5.jpg


まん丸お目々で好奇心いっぱいだけど

くぐり抜けるだけで何にもないんだよ~
9-2-24-6.jpg


昨日の「パラパラマンガ」の記事は携帯で見ると重すぎて
以下他の画像が表示されない事がわかったので
幸いまだコメントも入ってなかったので一旦削除しました
もっと軽く出来るようだったらまた再度記事にします








コメント
この記事へのコメント
しーちゃん…(*^_^*)
この箱、「家」の形になってますね(笑)
超狭いおウチに入ってるしーちゃんか
普通の大きさのおウチに入ってる超巨大なしーちゃんか・。
2009/02/25(水) 09:08:36 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
「詰って出れない?」とは…
しーちゃんにメッ!されますよ^^;

周りが囲まれていると
おしりのあたりがすこしくらいすーすーしてても
快適なのですよ~~♪ね?(^v^;)
2009/02/25(水) 09:23:54 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
 ぐふふふ~~~~っ♪
一枚目から笑いが・・・。
し~ちゃん アナタには本当に癒されます。
笑いで・・・。(あ・・・ また失礼なことを・・・。)
猫さんってさ~ ぴっちり身体がおさまるところ好きみたいね~。
そして、ライちゃん すかさずし~ちゃんのあとを・・・。
みくさん家の4にゃん 本当にいつもドラマがありますね。
悲劇、笑い・・・。
笑いの方がどっちかというと多い・・・?

2009/02/25(水) 16:45:39 | URL | こにゃん #-[ 編集]
ぽんぽこさんへ
この箱折り目をつけて入りやすくしてあるの~
超せまいお部屋に入っている方のしーちゃんにしておいて(笑)
今日も箱を出したらまったり入っていました
せまくて落ち着くのかな~
2009/02/25(水) 23:06:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
見るからに箱の大きさよりオシリの方が大きいでしょう~
このかっこうのまましばらく全く動かなかったんですよ(笑)
今日も入っていたから気に入ったみたいです
本にゃんオシリが出ているとは思ってないかも(^m^)
しっかり全身が隠れていると思っていると思う~
2009/02/25(水) 23:10:21 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
ちょっと狭い箱だったから
入らないかな~って思ったけど
しーちゃんがすぐに入ってくれました
そしてそのまましばらくの間 じーっとして動かないから
てっきり出れない?って思ってしまいました
出る瞬間を撮りたくずっとカメラ持って構えていたんですよ~

毎日誰かが何かしら面白い事をしてくれます
今日もしーちゃんが乗ったタワーに大笑い!
我が家は絶対的に笑い!が多いです
2009/02/25(水) 23:15:07 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック