我が家の猫たち・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
タワーが・・・
2009年02月25日 (水) | 編集 |
ししゃもが乗っているタワーを見てびっくりびっくり

9-2-25-1.jpg


タワーがすごいナナメになってます

9-2-25-2.jpg


あっ!くるみが乗ってもナナメなのね(ホッ)

9-2-25-3.jpg



タワーのネジが緩んでいました~

たまに緩むけどこんなにナナメになっているの見るの初めてだから

ついに壊れたかな~と焦る3

9-2-25-4.jpg



このままだと折れそうなので さっそくネジを締めようと思ったら

現場監督さんが来ました~

9-2-25-5.jpg



ん~締めてもまだちょっとナナメだね・・・

もっと高さのあるタワーを買ってあげたい母ですが

部屋が狭くなる!と家族が反対するのよね・・・

誰かのウチの子記念日にかこつけて今年は買ってあげたい!

9-2-25-6.jpg







コメント
この記事へのコメント
 みく劇場お笑い担当 し~ちゃん。
今日も朝からしっかり笑わせてもらいました。
「なんでやろ。」(・・・という当地で有名なラーメンのCMのせりふを真似てみました~・・・。)
し~ちゃん=笑いという方式がぴったりなような。
でも、でもさ~ 失礼よね~。
ななめってるのはし~ちゃんだけじゃなかったよね~?
けど、笑っちゃいました・・・。ゴメン・・・。し~ちゃん・・・。
2009/02/26(木) 08:14:38 | URL | こにゃん #-[ 編集]
にゃ~んっ。それぞれのにゃんこ模様が可愛いらしい~♪
我が家では天井で突っ張るタイプのタワーを使っています。でもやっぱり微妙にナナメっております(笑)。麻縄の部分が日頃の爪とぎでボロボロになっているので、出来ればそこだけ交換したいんですけれど、あまりバラ売りしていないんですよね~。上下運動に良いかと思って購入したんですけれど、最近めっきり使ってくれなくなりました…ちょっぴり悲しいタワーです(T^T)。

でも、しーちゃんたちのように度々使ってくれるんだったら、大きいタワーも良いと思いますよ~。確かに上には大きいけれど、置くスペース的には変わりませんし。何かの記念日に、ぜひぜひ~っ(^^)。
2009/02/26(木) 14:51:41 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
こにゃんさんへ
我が家にはそれぞれキャラ担当がありまーす
ししゃもはもちろんお笑い担当です
あっ1今年は女の子をアピールだったのに
またお笑いにしてしまいました~(^_^.)

ご当地CMは8番ラーメン(検索してみました)
ナナメ なんでやろ?(笑)
お笑い担当なんて本にゃんは不本意かもしれないね
でもやっぱりししゃも以外に考えられない(^m^)
ちなみにさすけは癒し和み、くるみはかわいい♪
ライちゃんはオトボケでが担当です
2009/02/26(木) 22:54:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
shiiponさんへ
天井で吊ってもタワーゆがみますか~?
ネコ友さんで麻縄を買って巻き直している方がいます
すごーいでしょう~
同じ場所ばかりでやるから 縄の真ん中から下は綺麗よね
我が家では先日柱の天地を逆にしましたが
それもボロボロ~
使わない日はないので 次は大きいタワーを買ってあげたいです
でもホント狭い家なので大きいタワーが来ると
今あるスペースに置くとベランダに出る窓が開かなくなりそう
ここ以外に置くスペースはないし・・・悩みます
2009/02/26(木) 23:04:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック