我が家の猫たち・・・
カップをのぞくと・・
2009年02月28日 (土) | 編集 |
カリカリが入っていた大きめな紙コップをのぞくと

中にカリカリが入っている!!

喜んだライちゃんが長いカップに顔を突っ込むと・・・

続きは jumee☆monday14 でどうぞ おんぷ




今週は毎日雨でとても寒い日々でした 昨日は積もらなかったけど 初雪が降りました
かなり大きな雪が落ちている様子を職場の窓から見ていました
ライちゃんに見せてあげたかったワ
                                yuki




で、今日は久しぶりのお天道さま!みんな一斉にベランダへ出たはず?

9-2-28-1.jpg

ベランダが怖いライちゃんはタワーの上でした~

9-2-28-2.jpg

昨日で今月の仕事が終了~来月いっぱいで仕事の契約も終了です
2ヶ月伸びたとはいえ早いなぁ~
今日からまた猫たちとゆっくり過ごします








コメント
この記事へのコメント
 笑った 笑った 大笑い~~~♪
予想通りの展開でした・・・。
みくさん ナイス♪
コップをかぶったライちゃん しばらくこれで笑えそうだわ。
カリカリを取るのがネコパンチに見えた・・・。
2009/02/28(土) 18:00:44 | URL | こにゃん #-[ 編集]
ライちゃんのしぐさ、かわいい♪
体はずいぶん大きくなったけど、
子猫のイメージがあるのでホントかわいい~!

お仕事お疲れ様でした~。
もう一息ですね。
新たにいい仕事が見つかりますように。
おっとその前に、ゆっくりたくさん遊んでくださいね~。

こっちは数分間しか雪は降らず、ずっと雨でした。
2009/02/28(土) 22:27:18 | URL | ぽんぽこ #MLEHLkZk[ 編集]
こにゃんさんへ
私もこうなるだろう~と思い
デジカメを用意して動画を撮りました
分かっていても面白い行動です
でも2度目はちゃんと理解してカリカリを取っていました
ライちゃん賢い!
食べものがすぐ目の前にあると取られる~って思うのか
やたら早く手で取ろうとします
ホント猫パンチしているみたい♪
2009/03/01(日) 00:03:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
あれ?取れないの仕草が子供っぽいです
いつまでもこの子供っぽさが無くならないといいなぁ~と
思っている母です

次の仕事見つけてる?と最近何度も聞かれます
探しているけどなかなか見つからないです
事務職は諦めようかな・・・と でも何がある?なんですけどね

積もらなかったけどけっこう長い時間降って
大きな塊でひらひら降っている雪がとても綺麗でしたよ
次は3日あたりまた降りそう?
3月に降るなんてなごり雪を思い出します



2009/03/01(日) 00:12:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
おひさしぶりです。
再開早々のコメント嬉しかったです。ありがとうございます。
マイペースな更新となりそうですが、よろしくお願い致します。
ここのところ、雨が多く、お天気も恋しいですよね。
ライちゃんの仕草可愛いです。紙コップに頭を突っ込んだり、おててでカリカリを出したり・・・癒されました^^
2009/03/01(日) 15:08:20 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
mamachy さんへ
のんびりペースで行きましょう!
たまのかわいいミリンちゃんを楽しみにしています
私も家政婦は見た!をししゃもで応募しました
ミリンちゃんのかわいい家政婦とは違い
かなり目つきの・・・なしーちゃんです
今週もぱっとしないお天気みたいですね
気がめいりそうになるけど猫たちに癒されています
2009/03/01(日) 22:22:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック