我が家の猫たち・・・
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日から3月ですね~でも昨日は雪 今日も寒い一日

今月20日過ぎには桜さくらが開花する気温になるのかな??

寒い一日ソファーで毛布をひざ掛けに使っていると 猫たちが入れ替わり入ってくるので

ちょっと毛布を巻いてみました 耳がないとブサイク?そいう問題ではない?
9-3-1-1.jpg




一番長く毛布にもぐり込んでいたししゃもはぬくぬくでちょっとうれしそう~

9-3-1-2.jpg


くるみは毛布の上では寝るけど中には絶対に入ってこないので

久々に来たファン〇ルの箱でブサイクしていました

9-3-1-3.jpg



去年までは布団の中も毛布の中も全く入って来なかったけど

今年は一緒にぬくぬくしてくれました~

我が家一番のブサイク顔?のライちゃん いい味出してますハート

なぜか別にゃんの様に顔が変わるライちゃん そう言えばカブリモノでもブサイクだった(笑)

9-3-1-4.jpg






コメント
この記事へのコメント
 も~~~ みくさ~~ん 止めて~~♪
次々変わるモデルに笑いが・・・。
最後のライちゃんにはマイリマシタ・・・。
も~~ ひきつけ笑いが止まりません。
くるみさん いつもの姫~♪の感じはどこへいったやら?
「笑うかどには福来る」
3月もこれでいっちゃう?

2009/03/01(日) 22:49:38 | URL | こにゃん #-[ 編集]
ライちゃん、おめめの瞬膜が上がってる~っ(^^)。
きっとゴキゲン上々なんですね…!我が家のにゃんこたちも、気分が良い時はこんな感じの表情をします。「ゴロゴロ」と喉を鳴らす音が聞こえてきそうです~。
ほっかむりは寒い季節のファッションに最適ですねぇ…。出来ることなら、くるみちゃんにも参加していただきたかったです。でも、毛布は絶対ダメなのかな~(^^; ?やってくれたら、絶~っ対!かわいいのに…っ(笑)。
2009/03/02(月) 02:35:32 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
ライちゃん眠いのかしら?すごい顔ですね。笑
くるみちゃん、お鼻のピンクがやけにツルツルに見えて可愛い♪
2009/03/02(月) 12:18:03 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
こにゃんさんへ
いつもお目々キラキラの画像だけど
たまにはブサイク顔もね(^m^)
くるみは目がぱっちり開いているとかわいいけど
寝顔は意外とブサイクなのよ(笑)
ライちゃんは尖がっている顔立ちなので
耳を隠すと毎回こんな顔になってしまいます
ピチっとしたカブリモノでも毎回ブサイク~
では3月は抱腹絶倒でいこうかしらん
2009/03/02(月) 23:01:05 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
shiiponさんへ
気持ちよく寝ていたけど
こんな事で起こされてしまいました(^_^.)
寒いと耳まで冷たくなっているから
ついつい暖めてあげたくなります
くるみもほっかむりをしたらかなりブサイク顔になると思います~
くるみは布団の中や紙袋に入る事も嫌いです
猫によって好きな場所も嫌いな場所もいろいろですね
2009/03/02(月) 23:06:57 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
ライちゃん良く寝ていたのに
こんな事されたので すごい顔になりました
瞬膜が出やすいタイプです
くるみの鼻は湿っているのでツルツルに見えた?
眠くなるとショッキングピンク色になります~
2009/03/02(月) 23:09:57 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック