我が家の猫たち・・・
2009年03月07日 (土) | 編集 |
昨日イクスピアリに行く用事があったので

ちょっとボンボヤージュをのぞいてきました(TDLのお土産やさん)

すごい雨傘にもかかわらず混んでいました


買い物をしているとなんでもにゃんこ用に見立ててしまいます

で、こんなかわいい耳を見つけてしまったので買ってしまいました~

青い目のしーちゃんミニーちゃんどうですか?

9-3-6-1.jpg



雨なのでこの日はひたすら眠く そこを起こしてみたけど

それもでも眠いねこさすけミニーちゃん

9-3-6-2.jpg



色合い的に一番ミニーちゃんらしい?ライちゃんミニーちゃんリボン

でも何かが物足りような・・・洋服があったらもっとミニーちゃんらしい?
                 jumee☆gltop次は服を買う気になっている・・・)

9-3-6-3.jpg


この耳はどうなっているのでしょうか??


実はパッチン留めで一つずつ留めるようになっています

猫なので毛足が短いから毛にパッチンと留めるわけにもいかす

考えたのがゴムに一旦パッチンをする事です

これを首で結わえる撮るときに落ちなくて済むのですが

首元で結わえるとみんな変顔になってしまうので これは頭の乗せているだけです

ソファーに座る 耳を乗せて素早く撮る!です

9-3-6-5.jpg








コメント
この記事へのコメント
かわいい~~
かわいい~~!!!みんな似合ってます(*´∀`)
でもやっぱりしーちゃんですね!← しーちゃんテイクアウ…(蹴
そういえばくるみちゃんいませんね。
2009/03/07(土) 21:52:07 | URL | コモも #-[ 編集]
コモもさんへ
かわいい?ありがとう~♪
コモもさんは本当にしーちゃんファンなんですね
しーちゃんも喜んでいると思います
今回くるみにはコスプレを拒否られました(^_^.)
さすけとライちゃんは何でもOKだけど
ししゃもとくるみはその日の気分があるらしい・・
コレはお気に召さなかったのかも・・・
後でまたチャレンジしてみますね~
2009/03/08(日) 01:30:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
すきです★←
なんか猫とか鳥とかアザラシとか、太ってるほうがすきなんです∀(失礼;
いやされますぅ~
そうなんですかwじゃぁ気分が良いときにお願いします~。
2009/03/08(日) 18:07:23 | URL | コモも #-[ 編集]
コモもさんへ
私も太った猫ちゃんが好きです
健康的には良くない事だけど
しーちゃんもっとまん丸になったら更にかわいいかな~
なんて思ったりしてます(;^_^A アセアセ・・・
今度ミニーちゃんの洋服を買おうかな~って思っているので
その時に頑張ってみますね お楽しみに(o^∇^o)ノ
2009/03/08(日) 23:56:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
たのしみにしてますw
わ~親近感ですww←
ってかシーちゃんってシャムミックスですよね…(・ω・)
ミックスはミックスですけど、シャムの平均体重って2?ちょいですよね。しーちゃん…。
みにーちゃん楽しみにしてます♪
2009/03/09(月) 19:29:45 | URL | コモも #-[ 編集]
コモもさんへ
しーちゃんシャムミックスです
体重6.3キロはシャム以外に混ざった猫ちゃんが大きかった?
くるみと姉妹で同じものを食べているいるのに
どうして太ってしまったのかな・・かわいいから許しちゃうけどぉ
くるみの体重は4・5キロです
2009/03/10(火) 00:28:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
なんで・・・
こんなに可愛いのぅ
みんな素直で優しい性格だからこんなお写真も撮れるの
でしょうねぇ
良いなぁ・・・うらやましい
首輪を見せると逃げるにゃんず・・・困ったものです
2009/03/10(火) 23:50:39 | URL | じゅん #-[ 編集]
じゅんさんへ
やっぱり慣れかな~お互いに
付き合うしかない・・の諦めも猫やたちにはあるかも(^_^.)

マジックテープで留める簡単なエリを
寝ている時に付けて見るのはどう?
エリの貸し出しも出張コスプレ指導も
お受けします~
何にゃんも犠牲華麗に変身させました♪
2009/03/11(水) 00:46:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック