我が家の猫たち・・・
2009年03月08日 (日) | 編集 |
お天気が良いと猫たちに人気の出窓です

くるみが寝ている後からさすけが来て ちょっとしたケンカはしょっちゅう

1月にもこんな事を書きました下矢印クリック
http://nekojarashi.blog4.fc2.com/blog-date-20090110.html


ダメと言われると 一応悩むさすけ 強引な事はしません

9-3-8-1.jpg


さすけの困った顔です泣き顔

9-3-8-2.jpg


前に出るとくるみに手を出され 後ろにも下がれず

窓の方を向いて更に悩むさすけう~ん

9-3-8-3.jpg


何かひらめいたように電球急にくるみを飛び越えたさすけ

くるみも一瞬びっくりをして手出しが出来なかった様子

良かったね一先ず動く事が出来て(笑)

9-3-8-4.jpg



一件落着 仲良く一緒にくつろいでいます

9-3-8-8.jpg



しばらくしてから様子を見てみたら まぁ~とっても仲良しハート

みんなこんなふうに仲良くしてくれたらいいのにねっ

最後は仲良し♪で微笑ましい茶とらーずです

9-3-8-9.jpg
画像を見ていると思わず「イエス・フォーリンラブ」と言いたくなります(笑)









コメント
この記事へのコメント
 おはよ~さん。
朝からにやけています。
さすけさんの悩む顔がいじらしい。
胸がきゅんとするよ。
最後の写真のさすけさんとくるみさんのお手手を重ねているのがもう・・・。
言葉になりません。
あ~~ 今日もみくさん家には穏やかな時間が流れていますね~♪
朝からとっても得した気分。
2009/03/08(日) 07:13:40 | URL | こにゃん #-[ 編集]
さすけくんが主役の日は、妙にうれしいです。
ほんとにいい子だなあ・・・。
くるみちゃんのずり落ちた脚もいいです(笑)
2009/03/08(日) 21:14:15 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
たまらない♪
こんばんわ~
さすけくんの、困った顔、たまらないわぁ・・・・
本当に困った顔で笑っちゃう(さすけくんごめんね)

そして、多弁なお背中。
やっぱり、さすけくんは、4にゃんの中心ですね。
2009/03/08(日) 21:45:44 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
こにゃんさんへ
~(=^‥^)ノ☆ こんばんニャ!
さすけはじっと悩んでいる事が 多いかも
これがしーちゃんだったらすぐ「ガブリ」なんだけどね
猫によって性格もホントさまざまです

手を重ねている姿は私見ても とても和む姿でした
茶とらーずが一緒に寝ている画像は
微笑ましく和む画像が多いです
キジとらーずも仲良くして欲しいと思う今日この頃・・
お天気が良くなかったので 4にゃんずは日中ずっと寝ていたので
静かな一日でした

2009/03/09(月) 00:03:21 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
かにさんへ
さすけが主役の日は
まったり~した記事が多いかな
最近年齢のせいか寝ている事く
以前よりまとわりついて来ないのが
ちょっと寂しいかな~
うーちゃんがうらやましいです

2009/03/09(月) 00:08:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さっちゃんへ
こんばんは さっちゃん
さすけしょっちゅう困ってます(笑)
ライちゃんに手出しをされては悩んで
ご飯を取られては悩んで・・・です
お猫良しなのでみんなにやれっぱなし~
でもみんなちゃんと年長として立てている様子もあるので
さすけがいないと困ります
特にライちゃんと姉妹のクッションになってくれているしね
2009/03/09(月) 00:11:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
イエス!フォーリンラブ!
さす君の困った顔見てると何とかしてあげたくなるわ。でもそのまま眠ってしまいそうな感じがしなくもない…そこもたまらないところよね。
茶とらーずってなんだかんだ言ってもホント息ピッタリね。もうこの姿和むわ~まさに「アルコールよりラブコール!イエス!フォーリンラブ」ね!
2009/03/09(月) 01:02:29 | URL | りかりん #-[ 編集]
りかりんへ
いつも困っている顔をしているさすけです
優しいから怒れなくて困った顔になっちゃうのよね
茶とらーずはホント兄妹のように仲良しです
しーちゃんと一緒よりも仲良しに見えるかも~
何度見ても「イエス!フォリンラブ」が頭から離れない
売り出しちゃう?(笑)

2009/03/10(火) 00:35:46 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック