我が家の猫たち・・・
2006年03月01日 (水) | 編集 |
ブログの他に「きまぐれ日記」を書いてますが
まえまえから一本化しようと思っていました
文章を書くことが苦手なのに2つも書くなんて
無理がありますよね~
ネコと日常のカテゴリーで書いていきます

先日サエコポンのお宅に遊びに行きました
メインのタラネンコさんには全員嫌われ
怒った顔を見ることしかできませんでした

サエコポンはとってもおもてなし上手&料理上手
こんな楽しい演出がさらっと置いてあります
このボード妙に気に入ってしまいました

ir.jpg



タラネンコさんの画像や美味しいお料理は
薫さんMintmama!どりちゃんまりきちさんのブログで見ることができます(手抜き?)
今回初めてお会いした薫さんと、ぱいなぽーさん
ぱいなぽーさんのHPでは噛み付きねこのねずみちゃんの画像が楽しめます

楽しい時間をありがとうございました
みなさんまたお会いしましょうね~
コメント
この記事へのコメント
その手があったか
詳細は他人の日記を見よ、というのはいいね♪皆さんがマメに記録してくださるから助かるわ~、私も~。
あのね~、「料理上手」は絶対mintmama!だよ~。私は手抜き料理ばっか~。
絵は、ちょこちょこっと描けるからさ。でもタラネンコの絵があちこちに掲載されているのでびびった。次回はもっとちゃんと描こうと思いました。
2006/03/02(木) 23:00:26 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
☆サエコポン
どこに行っても貼ってあったねホワイトボードの画像
ブログの最初になる画像だからね
本当にこの絵かわいいかったよ

みなさんマメに書いていますよね
もう何を書いてもみんなが発表済みだし、よそ様の方が
画像が綺麗だしね
まわっていただいた方が楽しいかなって思いました
Mintmama!はもう有名なお料理上手だけど
サエコポンだって上手だよ~とっても美味しかったよん
また食べさせてね♪
2006/03/02(木) 23:40:06 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック