我が家の猫たち・・・
一個ちょうだい!
2009年03月15日 (日) | 編集 |
今日はかわいいチョコをいただいて

ちょっとソファーの上に置いておいたら

くるみとライちゃんが興味津々でやってきました

猫はホント目新しいモノが大好きです

小さくて丸いチョコを触ってみたいライちゃん

9-3-14-2.jpg


くるみに「ジロっ」て睨まれてしまいました

目を合わせることができないライちゃん

9-3-14-3.jpg


くるみが見ていない隙を見て また手を出そうとしています

9-3-14-4.jpg



もう少しこのやり取りを見ていたかったけど

なんだかお笑いみたいなんだもの~

でもチョコはダメよね はいはい・・仕舞います

9-3-14-5.jpg


今日はこんな4にゃん団子になりました~

(ちょっとやらせありですが(^_^.) )

でも手はさすけ以外みんな自然と上げていました

タクシーを止める夢?(笑)

9-3-14-6.jpg






コメント
この記事へのコメント
こんな可愛い集団が手をあげていたら
タクシーじゃなくても止まってしまいそうです♪
2009/03/15(日) 02:33:00 | URL | 蚤杉 #Wn.2/1uk[ 編集]
わたしも!
みくさん、こんにちは☆

私も蚤杉さんと同じく止まってしまいます。全員だっこしたい~~♪

宣伝掲示板を使ってくださってありがとうございました☆うれしいです~~もし使ってくださらなかったら私がみくさんにお願いして代理投稿させていただこうかと思っていました(笑)これからもよろしくお願いします☆
2009/03/15(日) 10:45:27 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
みくさん、こんにちは♪

いつもながら、ほのぼのねこたんたちに癒されます。
ししゃもちゃんとライちゃんはちょっとアレだそうだけど^^;
それでも、仲良しぶりが見て取れます~(*^ ^* )。

うちときたら、最近とくにガブガブと…(;_;)
真剣には咬んでいなさそうだけど
こわくなるときがあります(ーー;)
2009/03/15(日) 11:48:44 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
ヘイっ、タクシー!
癒し系にゃんズが 揃って手を上げれば
タクシーの乗車拒否は絶対無いネッ ヾ(^エ^=)フフッe-266
さすけ君たらぁ~、爆睡中かなッ ( *´艸`)クスッ

くるみちゃんに諭されてるライちゃんの表情
笑ってるみたいで ホントに可愛いなぁ~e-328
目を瞑れば な~んにも見えなくなるね
ライちゃん、『透明にゃんこ』になってる気分かなッ (*´ω`*)ククッ♪
2009/03/15(日) 19:18:56 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
はじめまして
コメント頂いてありがとうございました!
実は先日ねこにゃんのキーワードで検索してるときにこちらのブログにたどり着きお邪魔させて頂いてたのですが、コメント残さなくてごめんなさい(;^▽^)
同じページに載っていたということもあり、すごく印象にのこっていたので、今回コメントいただけてとてもうれしかったです、メタボページ仲間ですね(笑)
それにしても4ニャンもいらっしゃるんですね~そしてこんな見事な4猫団子、すばらしいっ!
こういう光景憧れます(*´∀`)

またお邪魔させていただきますね
2009/03/15(日) 21:06:16 | URL | omu #-[ 編集]
蚤杉さんへ
こんな集団がいたら
びっくり~!ですよね
バラバラに寝ていたのをくっつけてみたのですが
なぜかみんな手上げていたのが不思議~(^m^)
2009/03/15(日) 22:00:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
三毛猫さんへ
全員だっこ?ぜひ一度によいしょっとね
総重量20キロよ~ん
掲示板に使わせていただきました
以前「ねこ様」の所にあったのと同じかな・・
時々「ねこ様」使っていたけど最近全然更新されないね
また何かの時は宣伝に使わせてね♪
2009/03/15(日) 22:07:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
4にゃんみんな寝ていると平和~
熟睡をしていると動かしたくらいでは起きないので
こんな事もできます(*^_^*)

ウチも時々すごい悲鳴が聞こえる事も
だいたいライちゃんがくるみに飛び掛っている
慌ててくるみを抱っこして怪我をしていないかチェック
ウチも真剣にはかんでないけど
くるみの悲鳴がすごくて・・・
やんちゃな子がいると何かと大変ですよね(@_@;)
2009/03/15(日) 22:14:14 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
タクシーに乗ってどこへ~お代は誰が払う?(笑)
さすけは挟まれて寝ているのでもぐり込みたかったみたい
何度もキューって丸まっていました

後ろで見ていて面白かったよ
ライちゃんがそ~っとチャイチャイする姿が特に
そっか~目を瞑って透明にゃんこになっているんだ(^m^)
ライちゃんはいつもオトボケキャラで楽しませてくれます
2009/03/15(日) 22:20:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
omuさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます
私も検索でしめじくんにたどり着き
メタボ仲間だ~とついつい書き込みをしてしまいました
しめじくん顔がまん丸でかわいいですよね
ウチのメタボししゃもは顔は小顔だけどお腹がパンパンです(笑)

あれよあれよという間に4にゃんずになっていました(^_^.)
これからもメタボ仲間?でよろしくお願いします
2009/03/15(日) 22:30:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック