我が家の猫たち・・・
新しいおもちゃ
2009年03月16日 (月) | 編集 |
まだまだ遊びたい盛りのライちゃんです

でも家にあるおもちゃはもう飽きたようで 反応が今ひとつ

今日は新しいおもちゃを探しに大きいペットショップへ行ってきました

ウチの子はボールよりじゃらし系が好き

長くて羽のついているおもちゃはないかなと探していたら

ありましたー!長くて羽がついていて ボンボンまで付いています

9-3-15-6.jpg


さそっく遊んでみると 目が輝いて飛びついてきました

動きが早くてカメラが付いていけません ブレブレですみません

9-3-15-1.jpg


ボンボンをガブリ~くわえて離さない 棒が折れそうなくらいです

9-3-15-3.jpg


しばらくジャンプジャンプ!ガブガブしているうちに疲れてきた?

疲れが出てきてジャンプもちょっぴり(笑)

動きも遅くなりカメラでブレずに撮れるけど・・・

次は寝技に入ってしまい 動きの無い画像に~

9-3-15-2.jpg


寝ながらねこじゃらしが下りてくるのを待っています

待っている姿もかわいい~♪

9-3-15-4.jpg


このま上半身だけでゴロゴロしながらじゃれています

ライちゃんそろそろ満足してくれたかな

ししゃもとくるみが次は私の番ってスタンバイしています(←の画像はまた今度~)

9-3-15-5.jpg

明日から(今日からですが・・)仕事が始まります
今月でいよいよ最後です ついに来てしまいました
新しい仕事も探してはいるけど このご時勢なので募集がかなり減っています
ちょっとゆっくりしたいと思いながらも 間を置くと億劫になりそう・・・
早く何か良い仕事が見つかるといいなぁ~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック