我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月17日 (火) | 編集 |
日曜日におもちゃを買ったお店の中に

ワンちゃんの洋服を売っているお店があり

冬物バーゲンをしていました

いろいろかわいい洋服があり中でもどうしても気になったのが

ピーターラビットの洋服 何度も手に取り買おうかな・・やめようかな・・

思い切って買ってしまいました

案の定家族には大不評(~_~;) かわいいと思うんだけどなぁ~

ライちゃん~足が邪魔で顔が見えません~

9-3-16-1.jpg



以外と頭の上に盛っている様な帽子が似合うかも(中世の頃の貴族のような・・)

9-3-16-2.jpg


さすけは毛色もぴったり?

9-3-16-3.jpg


この服はボタンが飾りボタンになっているので(買ってから気が付いた・・)

なのでカブリです コスプレは得意でない姉妹は諦めました

その前に洋服がすごく細身なのでしーちゃんは入らなかったかも








コメント
この記事へのコメント
かわいいっ!かわいいですよ~っ!!
でも確かに、ピーターラビットというよりは貴族風(笑)?…このお帽子部分。私には、数百年前の絵画にありそうなゴージャスな貴婦人…あるいは騎士のように見えます。ライちゃんなんてカメラ目線ですし、ホントに絵画って感じです(^^)。さすけくんは目の表情が不審なんですが…何故~(^^; 。

それから気になったのが、ライちゃんのピンク色の肉球!何てキレイなお色なんでしょう!!基本的にお部屋の中を歩いているからかな。全然汚れてないんですね…美しいっ。う~ん、もみもみしたいです~♪
2009/03/17(火) 02:10:39 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
キュートです~☆
ピーターラビにゃん、ライちゃんもさすけくんもすっごく良く似合ってます~♪
特にさすけくん!!
さすがコスプレ王子様☆( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
でも、このお洋服、正確には”ベンジャミン”のですね♪
だから「ベンバニ(ベンジャミンバニー)にゃん♪」??(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ
私は「トムキトン」のお洋服が欲しいです~♪
2009/03/17(火) 09:43:07 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
ライちゃんもさすけ君も似合ってる~♪
すっごくかわいい!(^^)!

昨日から仕事だったんですね。
2週間とちょっとで終了ですか~あと一息ですね。
次のことは今月が終わってからゆっくり考えましょう♪
2009/03/17(火) 09:50:19 | URL | ぽんぽこ #H6hNXAII[ 編集]
ルネッサン~ス
ライちゃんのカメラ目線にやられました
「僕が猫王子だ!」って言ってるみたい
とってもりりしいですよ
2009/03/17(火) 20:16:58 | URL | じゅん #-[ 編集]
shiiponさんへ
そうなの~なんか貴族ふうの雰囲気なんですよね
そんなコスプレグッズがあったら
帽子をかぶせてドレスを(絶対ドレス)着せてみたい~
さすけはネムネムなのに着せられて座らされて~だから
ぼ~っとしています(笑)
ライちゃんの肉球が一番綺麗です 触り心地も一番かも
時々外に出るさすけはたまにですが 切れたりします
部屋の中だけなのでかなり柔に出来てます
2009/03/17(火) 20:56:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さくらさんへ
一番にさすけのコスプレを認めてくれたさくらさんに
ほめられるととってもうれしいです♪
コスプレ王子は生涯現役で頑張ってもらいます
この衣装はピーターラビットの中のベンジャミンなんですね
知らなかったです 時々ピーターが帽子を被るのかと思っていました(~_~;)
トムキントンとなるとさっぱり??です他にねずみや猫もいたような・・
今度調べてみます~♪

2009/03/17(火) 21:03:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
2にゃん共似合ってますか~?
ちゃんとおすまししてくれるので助かります

今日から仕事でした 今月は4・5・2です
今月で終わる感じは全然しないけど終わりなのよね
次は家にずっといると億劫になりそうなので
早めには探したいのですが・・・
今時事務はワードエクセルはできて当たり前~の
ハードルも飛び越せそうもないです(泣)
2009/03/17(火) 21:08:21 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
じゅんさんへ
最初は足が顔の前にあって
撮影拒否?みたいになってますが
決めるところは決めてくれます 次期コスプレ王子
さすけと比べると若いライちゃんの方が確かにりりしいですね
2009/03/17(火) 21:11:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
似合う~~♪♪
そしてライちゃんの肉球がきれい~。
この感じだと、アラビアのロレンス風なのも似合いそうです。
2009/03/17(火) 23:03:02 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
そうなの~なんだか頭の上が
賑やか♪が意外と似合いました
肉球はにゃんずの中で一番綺麗
触り心地もプニュプニュでいい感じですよ
アラビアロレンス風ね~いいかも
今度頭の上でグルグル布を巻いちゃおうかなぁ(笑)
2009/03/18(水) 23:00:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
