我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月18日 (水) | 編集 |
最近手ごろな大きさの箱が届き 季節も暖かくなってきたせいか

猫たちも箱に入るようになりました

2つの箱が並んでます

今日はさすけはせまい方の箱に入ってます

でもこのままじゃくつろげないね

9-3-17-1.jpg


さすけはこの入り方でくつろいでいます

そして並んだ箱にそれぞれ入っている茶とらーず

こんな時でも仲良しです♪

9-3-17-3.jpg


掃除機をかけようかと思い 重ねてテーブルの上に置いたら

そこにちょこんと入っていたくるみ

小さい箱でも全然OKだね~

9-3-17-4.jpg



あまり箱に入らないししゃもも入っています しかも小さいほうの箱に

体形的にちょっとムリ?かも・・・

9-3-17-9.jpg


何度もオシリを浮かしては位置に悩んでいたししゃもですが

ちょっと斜めに移動したら 一瞬ですんなり入ってしまいした~

おお~しーちゃん賢いかも~

9-3-17-5.jpg

今回ライちゃんは欠席です!




仕事から帰ると ハウスの中に茶とらーずが一緒♪

こんな姿に疲れた身も心も癒されます


9-3-17-6.jpg








コメント
この記事へのコメント
びっくり!!!
今、自分のブログを書いて、みくさんに会いに来たら、びっくりです~~~v-405

なんと、箱入り話でリンクしてる。

猫の名前といい、みくさんと気があって嬉しいわ♪

お仕事、お疲れ様です。
お身体に気をつけてくださいね。
2009/03/18(水) 00:57:47 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
 ありゃ~ 箱がデビューしてる~♪
うふふ・・・。
箱はなかなか捨てられないね。
さすけさん、くるみさんの箱の入り方が全然違う。
個性が出るのね。
やっぱりし~ちゃんお笑い系ですか・・・?
朝から爆笑でした。
し~ちゃん えらい! ちゃ~んと考えたね♪
2009/03/18(水) 06:18:04 | URL | こにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 19:59:11 | | #[ 編集]
さっちゃんへ
さっちゃんちも箱ネタだったね~
我が家では箱ネタは何度も登場をしているおなじみのネタなんですけどね
猫って本当に箱が好きだよね
本当は邪魔なんだけど猫たちが入るので捨てられないで(^_^.)
仕事はとうとう最後の月になってしまいました
この先どうhぢようか不安~・・・




2009/03/18(水) 23:07:50 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
箱使ってますよ~
ちょっと小さめだけど気に入って使ってます♪
気にっていると思うとなかなか捨てられないのよねん
さすけの箱の入り方は私が入れてあげないと
入れない入り方ですがけっこう気に入っているみたい~
しーちゃん箱に入って座る事は出来たけど
くつろげるほど余裕がないの
そう思うとやっぱりくるみの方が小柄って思います
(しーちゃんが大柄とも言う?(笑) )
2009/03/18(水) 23:16:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
カギコメントさんへ
メールさせていただきました
2009/03/18(水) 23:17:22 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
