我が家の猫たち・・・
2006年03月02日 (木) | 編集 |
ファンヒーターをつけると3にゃんが集まってくる
そこで始まるのがさすけとししゃもの小競り合い
ししゃもが一方的にさすけにかみついているのですが・・・
やられっ放しの様に見えるけど
時々度が過ぎるとさすけが執拗にししゃもを追い回し
参ったというまで続く
さすけは自分の方がエライ!アピールします
何度もこんな事があるので
ししゃもは分かっているはずなのに
また今日もさすけにかみついている・・

この画像も仲がよさそうに見えるけど
ししゃもがさすけよりファンヒーターに近づきたくて
一歩前に出たという位置です




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♬
『ホントは僕が強いんだからニャ!』
さすけ君のアピ~ル☆
とっても良くわかるよーーv(≧∇≦)-☆ ok!
あったかい場所にコロリ転がる小競り合いは
何処もいっしょっチャ(*^-ェ-)フフフッ
2006/03/02(木) 23:17:50 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆しじみさん
ちょっかいだされてばかりのさすけだけど
ここぞという時はやっぱりししゃもに示しをつけないとね
ししゃもには「兄ちゃんには絶対負けられへん!」(笑)
があるみたい~
仲良しの銀ちゃん花豆ちゃんケンカはあるのね~
2006/03/02(木) 23:44:10 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
自分の方がエライ…なるほどぉ。
ウチはどうなんだろう。
一番分かってないのは、やはりクンかもしれないです。(^。^;;
2006/03/03(金) 16:23:59 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
一応さすけにもプライドがあるみたい
プライドを傷つけられると文句タラタラ(笑)
ししゃもはいつまでたっても幼いです
クンちゃんもそのままかも・・
2006/03/03(金) 23:24:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック