我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月19日 (木) | 編集 |
今週に入ってポカポカな気温の毎日で日向ぼっこ日和

リビングで一番日の当たる場所でくつろいでいるライちゃん

そろそろ眠くなってきたようです

9-3-18-1.jpg


最初は香箱を組んでいたライちゃんですが

ちょっと崩れて床に頭を下ろしてます

9-3-18-2.jpg



次は横になり手足を伸ばして リラックス~

9-3-18-3.jpg

体がクニャーとなって熟睡中 

時々手足をビクビクと痙攣のようになっていました

熟睡のビクビクは初めて見たときはどうしちゃったの~?とびっくりでした

9-3-18-4.jpg


小一時間ほど寝て起きたら ノビノビ~

オシリを上げたあと背中を伸ばすのが毎回のポーズ

このポーズとても気持ちよさそうですよね~

9-3-18-5.jpg







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 00:31:04 | | #[ 編集]
ふふふ。きっとみくさんも、気が付かないうちに
ピクピクしてるかもよ~
で、猫さんたちが、観察してるかも~
昨日今日と大阪はすっかり春。ちょっと汗ばむ感じです。
窓越しの日差しも ちょっと猫には暑いかも知れなくなってきました。
こたつにも入らず、わかりやすい子たちです。v-10
ライちゃん、ちょっと眠ったらすっきりしたのね。
そうなの、おばちゃんもちょっと寝たら 頭がすっきりよ~
2009/03/19(木) 18:46:08 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
カギつきコメントさんへ
了解です!楽しみにしています
2009/03/19(木) 23:58:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ
そうね~私もピクピクしているかもね
自分では気が付かないうちに(笑)怖っ~
時々さすけに寝顔を見られているいます
(ふと目が覚めると見つめれている・・)

こちらも良いお天気で一気に桜が咲きそう~
さすがに昨日と今日は夜ストーブがいらない気温です
ライちゃんちょっとの時間でも充電完了!
私はちょっと寝るとそのまま一気に
何時間も寝てしまいますぅ(^_^.)



2009/03/20(金) 00:04:11 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
