我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月20日 (金) | 編集 |
我が家で一番美人のくるみですはみだしハート

朝タワーの上に乗っているくるみをみると 顔に茶色いモノが・・

鼻くちょらしきモノなのでティッシュで取ってあげようとしたら

「取れない!!」

9-3-19-1.jpg


なんとこんな場所に傷が~!!

9-3-19-2.jpg


場所が場所だけにアップで撮ると 美人が台無し

こんな場所自分で引っ掻く事はできないので

犯人はーーーーー!

9-3-19-3.jpg


毎日くるみを追い回しているライちゃんです!

時々毛が舞い上がるほどのバトルがあるので 

たぶんその時に引っ掻かれたのかな・・

現行犯ではないので叱る事もできません

爪が伸びてきたので切ろうと思っていたところだったから

早く切っていれば良かったと私が反省・・・明日はみんなの爪きりです

9-3-19-4.jpg




職場の前の公園の桜ですさくら

今にも咲きそうでした~来週末には満開になっているかも

9-3-19-5.jpg


木からいきなりつぼみの不思議な桜です

9-3-19-6.jpg








コメント
この記事へのコメント
くるみちゃんの毛色と目の色がとてもきれいに撮れてますね。^^
この傷の様子だと、微妙に出血したのかな~?
とちょっと心配になりますが、猫同士のバトルは…しょうがないですね。(^-^;)
ライちゃん可愛いのに、このエネルギーはやっぱり若い男の子って感じです。
2009/03/20(金) 21:01:33 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
お大事にくるみちゃん
ふざけて遊んでいてつい・・・って事ありますよね
家ではくーが爪切りをやらせないので困っています
おにいにゃんずは、いやがっています

「ねこニャン」やっと手に入れました
たくさんの可愛いお写真が・・・(もちろん見たことがあるお写真ばかりですよ!懐かしいのもたくさんありますね)
私のブログに載せてもようでしょうか?(こちらのURLも)
いかがでしょうか?
2009/03/20(金) 22:39:47 | URL | じゅん #-[ 編集]
にんにさんへ
下の2枚は朝撮ったので自然の光だから
毛色が綺麗に見えるのかな
顔周りは特に毛色が淡い茶色なのでミルクティー色です
ちょっ血が滲んだかもしれないですね・・・
時間が経ってから気が付いたので定かではないのですが
くるみにはかわいそうな事をしてしまいました
やってしまい事は仕方がないので
私が被害を最小限に抑えないとですよね・・・反省です
2009/03/21(土) 00:55:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
じゅんさんへ
あちこち探してくれたのでしょうか~?
ありがとうございます
小さい画像が多いですがあちこち載っています
ブログに載せていただくなんてうれしいです
URLももちろんOKです♪

追い回すのは本能みたいなものなので
仕方がないですよね・・・
爪が切ってあったら傷にはならなかったかな・・と反省です
私の爪切りはかなり強引!
絶対に爪を全部切るまで猫を開放しません
さすけだけはぼ~っと切らせてくれるので楽です
みんなこうだといいけどね^^
2009/03/21(土) 01:03:05 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
