我が家の猫たち・・・
2009年03月21日 (土) | 編集 |
今日はネコ友のさっちゃんに誘われてさくらさんと一緒に
しっぽなさんちに遊びに行ってきました
しっぽなさんに会うのは久しぶり!
いちこちゃん専属の保育士のキヌピちゃんとも会えて楽しい時間を過ごしました

いちこちゃんは来月で1歳 体重4・3と聞いてびっくり
確かにライちゃんとそんなに変わらない体形 まだまだ大きくなる?

体は大きくてもまだまだ遊びたい盛り 動くモノにはすぐ反応!

狙ってます!

9-3-21-1.jpg



食べもの大好きないちこちゃんはテーブルの上の乗っているモノは
全部わたちのモノ~ 食べモノにもすぐ反応!

狙ってます!(笑)

9-3-21-3.jpg


アバレジャーないちこちゃん 我が家のおっとりライちゃんにぜひその元気が欲しい
じゃれる 走る 飛びつく めちゃめちゃ元気娘

抱っこをしようと思うと「シャー!!」と言われて 最初はびっくりしたけど
この「シャー」がかわいくてついつい構ってしまいます

しっぽなさんに抱っこされるいちこちゃん
この頃は遊び疲れて眠いはずなのに 頑張ってます

9-3-21-2.jpg



我が家のコスプレはしっぽなさんちの先代ちょしちゃんが元祖
いちこちゃんもちょしちゃんの後を受け継ぎ 見事なコスプレぶり

グレーの毛色にピンクが似合います

9-3-21-4.jpg


自らカメラのストラップに囲われるいちこちゃん
笑いのツボもちゃんと押さえおもてなし上手!

9-3-21-5.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました
なぜか行きより帰りの方が荷物がいっぱい?(~_~;)

しっぽなさんには何年も前から我が家に来てくださいと言ったままの私
今度こそご招待をしますのでぜひぜひ遊びに来てください

みなさま今日はありがとうございました







コメント
この記事へのコメント
∩・∀・)こんばんは~
目が凄いです!!
狙ってる(゚д゚)ウマー~~~って感じですね。
ケーキを狙ってるのが面白いです。
猫ってケーキたべるんですか?
2009/03/22(日) 03:28:04 | URL | 筋肉料理人 #1pePe9AQ[ 編集]
筋肉料理人さんへ
おはようございます!
子猫の頃に味を覚えると 猫も何でも食べます
以前うちにいた子は竹の子やほうれん草が好きでした
現在 我が家にいる子たちの中では
お刺身や焼き魚に全く興味を示さない子もいます
食べ物の好みもいろいろなんですよ~
2009/03/22(日) 07:48:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ありがとうございました♪
昨日はいちこに、そしてわたしに(笑)会いにきてくださり、また沢山お土産をいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
シャーフーいっぱい遊んでいただき、そしてこんなに可愛くキレイに撮っていただいてカンゲキです(≧▽≦)
イキのいい(?)にゃんこに会いたくなったら(笑)、またいつでも会いに来てくださいね~!
2009/03/22(日) 22:20:34 | URL | しっぽな #oHTv7HbU[ 編集]
しっぽなさんへ
こんばんは~しっぽなさん
こちらこそ昨日はとても楽しかったです
笑いっぱなしで家に帰ってからシワを伸ばすのが
大変でした(爆)
使っている化粧品ホント並べて欲しかったよね~
いちこちゃんの生きの良さは天下一品よ!
また遊びに行かせてくださいませませ
2009/03/22(日) 22:41:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック