我が家の猫たち・・・
コミカルな動き
2009年03月24日 (火) | 編集 |
おっとり~となぼ~っとしたイメージのさすけですが

動くとかなりコミカルな動きで笑えます

目が真剣なのがまた可笑しい




今日は仕事に行く準備をしていると

仕事に行かないで~隊が来て準備の邪魔をされました

くるみは私がイスに座ると必ずこのポーズでピタっとくっ付いてきます

9-3-24-1.jpg


お化粧をしようと洗面所へ行くと

さすけの水の飲み場になっている洗面所に入り込んで邪魔をします
(さすけはここでしか水を飲ます)

こんなかわいい顔をされると 時間ギリギリまで待てしまいます

ずるいよ~さすけくん!

9-3-24-2.jpg

今日はネッがト異常に重たくてページがなかなか開かなくて困っています

WBCの影響?なんて事はないよね?

今日の試合は野球に興味の無い私でも仕事の休憩時間にワンセグを見ながら

応援しました~今日は職場ではみんな野球が気になりソワソワしていたし

午後の休憩は10分伸びました~おかげで優勝をする瞬間を見る事ができました

おめでとう侍ジャパン!!







コメント
この記事へのコメント
あはは~
さすけちゃん、無駄な動きが多すぎて可愛いよぉ~
先日、どりちゃんが拙宅でヨッパになり
皆が「盲導犬なしに千葉に戻れるのか?」と心配しました。
ネコバカ集会も長年やっているので
なんんとか帰宅できたようではありますが。
みくさんにもまた会いたいです。
2009/03/24(火) 22:28:04 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
さすけくん可愛いですね。
お尻がちょっと重そうなところがキュートです♪
みんなお母さんにおうちにいてほしいんだなぁ。。。
2009/03/24(火) 22:54:14 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
コミカルさすけくん、かわいくて何回も見ました。
キックが獲物に命中してないけど、気にしてないみたいですねー。
意外とアバウトな性格なのか?(笑)

洗面所の封鎖も愛い!!です。
2009/03/25(水) 18:05:19 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
サエコポンへ
無駄な動き~確かに(笑)
なぜかじゃらしを捕まえた後にケリケリ!
ケリケリの意味ほとんどナシ
どりちゃんがヨッパになったのね~
それは見たかった!
お彼岸とかお盆はお墓参りに行くから
その辺りはなかなか参加できないの~
お墓参りに行かないで遊んでいるとバチが当りそうな・・
サエコポンとは久しく会ってないね
私もお会いしたいです♪
2009/03/25(水) 22:09:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
今年で12歳なので
動きにキレはないかもしれないですね
やっぱり若いにゃんズは動きがいいですものね
出かける前に一息ついているとヒザに乗ってきたり
外に出して~とないたり と行かないで作戦を仕掛けてきます(笑)
2009/03/25(水) 22:17:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
かにさんへ

ケリケリは全く命中はしていないので
さすけは単にケリケリしたかっただけ?(笑)
いつもはぼ~っとして寝てばかりだけど
スイッチが入るといきなり「強」に入るような動きなので笑えます
洗面所ではここに居られると歯磨きも顔を洗うこともできません~
ホント困ります!でもムリにどかす事は出来ないの~
2009/03/25(水) 22:29:55 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
12歳でも遊び心満開!
無表情で遊んでる雰囲気が(笑)ウケたです~。
2009/03/26(木) 20:11:30 | URL | ぽんぽこ #MLEHLkZk[ 編集]
ぽんぽこさんへ
さすけくん遊ぶときは
いつも真剣な目つきなんです
いつもな寝てばかりだけど
気が向くと突然遊びだすので面白いですよ~
2009/03/26(木) 22:24:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック