我が家の猫たち・・・
くるみの顔
2009年03月28日 (土) | 編集 |
その後のくるみの顔です

コメントでも拍手でもくるみのその後を心配していただきました

目の下の傷はたいしたことなく 翌日には消えていました

でも鼻の下の傷はまだ残ったまま・・・思った以上に傷は深かったようで・・

ピアノも無事です!ピアノカバーが厚地でツルツルすべる素材

だから爪を通さないみたいで ピアノに猫の爪あとはありません

ライちゃんが滑って落下する代わりに ピアノは無傷です

ボロボロなので本当は買い換えたいけど

爪が通る素材だと傷だらけになるので なかなか良いモノが見つからないでいます

9-3-28-1.jpg



くるみが吠えています(笑)

9-3-28-2.jpg


手と耳にライちゃんへの憎しみが・・・(笑)

9-3-28-3.jpg


そんな事に全く無関心なKYライちゃんの

今日のターゲットは 先日買ったねこじゃらし

超お気に入りで夜は毎日遊んでいます

食器棚の上に隠そうとした瞬間を見られていたらしく

垂れ下がったボンボンを発見!

9-3-28-4.jpg


ライちゃん手足が長いので 届きそう~

しっかり爪を立ててくれるので カバー無しの食器棚は傷がいっぱいです(泣)

9-3-28-5.jpg







コメント
この記事へのコメント
ピアノカバー、厚地でツルンとした布を買ってきて
直線でチャチャッと縫えそう~
ミシンさえあれば~
あるんだっけ?
前に何かを手縫いでやっていたような・・・。
2009/03/29(日) 14:34:42 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
サエコポンへ
そうなの~全部直線なの
作ろうと考えて事もあったけど
ミシンの調子も今ひとつで(20年以上前のミシン)
新しいミシンを買ったらにしようかと
思いながら何年経ったかな?(笑)
何メートルも買って失敗したら・・・
って思うと二の足を踏んでいるわたくしです(~_~;)
2009/03/29(日) 22:44:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック