我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
模様替えしたのに・・
2009年04月06日 (月) | 編集 |
太陽今日はお天気が良かったので 部屋の模様替えをしました

(暖かくなると部屋の中の汚れが目立ってあちこち気になります)

模様替えといっても パソコンPCの下とホットカーペットカバーを

替えただけですが・・・それでも部屋の中はすっきりしました

ドタバタとパソコン回りを片付けていたので

びびりまくりのライちゃんは3階でベットの中に隠れていました

夕方やっと下りてきたのですが 目つきが目<何かたくらんでそう(笑)

9-4-6-1.jpg



テーブルの下から バリバリ ガリガリ音がします

覗いてみたら・・・・びっくり

なんと新しいカーペットなのに爪をといでいるだけではなく

糸を引っ張り出しているではないですかぁ!

9-4-6-2.jpg


楽しそうに糸を引き出す音にくるみとししゃもも何事?って集まってきました

9-4-6-3.jpg


ライちゃん!夕飯は抜き!って言いたいところですが

カーペットはループ状なのでいずれこうなるかとは思っていました

しょうがないね(末っ子には優しい母でした(^_^.) )

9-4-6-4.jpg






コメント
この記事へのコメント
ライちゃん、
末っ子に甘いお母さんで良かったわね~
まわりのみんなも反応しているわね。
きっと普段のおかあさん怖いのね~、(^- °*)うふっ♪

桜と一緒のさすけちゃんとくるみちゃん見つけましたよ~(*^^)v
2009/04/07(火) 10:21:38 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
みちさんへ
はい♪お母さん怒ると怖いです
でもライちゃんにはついつい甘く・・・
最近は他の子はみんないい子なので
怒る事もないのですけどね
ライちゃんが何か変わった事をしていると
姉妹は揃って見に来ます(笑)

ヤフーペットの桜見つけてくれてありがとう
毎日見に行くけどなぜか中々出てきてくれないの~
くるみが頑張ってくれています♪
2009/04/07(火) 23:34:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライちゃんやるわねぇ
ライちゃんはまだまだいたずらっこだね!
もっとやってくだされ byノエル

皆の表情があって、かわいい~それを逃さないみくさんは凄い!
猫ちゃんは表情がないという人がいるけど違うね。私もみくさんの
ブログに遊びに来てわかりました。物語のようにほっこりした暖かい
気持ちになります。

「ずっこけなくるみちゃん」は、美人なくるみちゃんだから、ギャップで素敵!でもそれは、しーちゃんの担当のような気がする。
そんなしーちゃんが好き。

母ちゃんに負けず皆好き!狩ごっこしません?  byノエル
(ノエルが4にゃんずに、ぼこぼこにされるだけだと思うよ~力はノエル勝ちだけど、敏捷性には葉がたたないよ)
2009/04/08(水) 10:33:22 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
ノエ&シエママさんへ
だいたい余計な事をやってしまうライちゃんですが
みんなにライちゃんなら仕方がないと
甘くみてもらっているお得な子です
猫にも表情あります♪楽しい顔 ごめんなさいの顔
怒っている顔はけっこう面白いのでわざと怒らせたりもする
悪い母です(笑う)ワンちゃんの嬉しい~うれしい~
しっぽブンブンにはかなり負けてしまうけどね
以前いた猫はポインター犬を負かしてしまう気の強さだったけど
今居る4にゃんズはノエちゃんが来たら
クモの子を散らすように逃げていってしまいそう
どんな反応するのかちょっと楽しみでもあるけど
かなムリだろうなぁ~ノエちゃんの乗って我が家に来てみる?
2009/04/08(水) 18:57:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック