我が家の猫たち・・・
お散歩猫への道
2009年04月09日 (木) | 編集 |
お散歩猫と言ったら我が家ではさすけだけが出来ますが

2代目お散歩猫をライちゃんに継いでもらおうとふと思ったのです

リード=獣医注射献血がインプットされているライちゃんは

リードを見ただけで逃げ出してしまうほど嫌い

これは2代目はムリかな・・・

9-4-7-1.jpg



本当に行くの?ってちょっと不安そうな顔

やっぱり無謀な考え?

9-4-7-2.jpg


ここからキャリーが出てこない事にちょっと安心をしたのか

へっぴりではなく普通に座っていました

1年後には玄関を出る!くらいを目標に頑張ってみようか!!

諦めてない事が恐ろしい?(笑)

9-4-7-3.jpg


そんなお母さんにライちゃんから一言!

ロールオーバーなのでマウスポインターを画像の上に乗せてね
↓         ↓         ↓     
バン
携帯からは見れないのでこちらからどうぞ


うんにゃ!諦めない!! by母








コメント
この記事へのコメント
ライちゃん、疑心暗鬼?
リードを付けてお散歩にゃんこe-266
さすけ兄ちゃんのように出来たらイイのに ニャァ~っヾ(≡^∇^≡)ニャハハ♪

ライちゃん☆彡 楽しみにしているからネッe-420
2009/04/10(金) 00:29:53 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
ライちゃんかわいいー(*^。^*)

へっぴり腰も、きょとんとした顔も、そして、真剣に嫌です。と訴えてる目もプリティ♪

お散歩デビュー期待してまーす。でも外は恐いかな…お母さんがついてるから大丈夫だよ!

昨日のさすけ君とくるみちゃんが一緒に大ダイニングの椅子に二人でちまりと座ってる姿気に入りました♪



2009/04/10(金) 10:56:00 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
RE: お散歩猫への道
ライちゃん,お散歩猫デビュー楽しみにしています。
お外にはライちゃんの好奇心をくすぐるモノがいっぱいよぉ~~。

うちも試してみようかしら?
もちろん,キャリーに入ってですけど・・・
(到底,お外は無理だもの・・)
2009/04/10(金) 16:34:36 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
しじみさんへ
ライちゃんには荷が重過ぎる課題かしら
さすけは子猫の頃からお散歩していたからね~
ながーーい目で見てやってくださいませ♪
2009/04/10(金) 23:45:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ノエ&シエママさんへ
リードを見ただけで
逃げ出すライちゃんなのでお散歩猫への道は
不可能に近いかも・・・
さすけは子猫の頃からお散歩していたし
外に興味のある子だったのよ~
ライちゃんベランダにも出れないし・・・
夕飯がお刺身だと毎回茶とらーずが
並んで「お刺身ちょうだい!」光線を放ってきます 食べにくい~
2009/04/10(金) 23:50:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさんへ
お散歩デビューは5年後くらいかも(~_~;)
もしかしたら夢だけで終わるかも~くらいライちゃんには難題です
2代目を継ぐには姉妹より扱いやすい(単純なので)候補にあがってます(笑)
もっと外に興味のある子の方がいいのだけどライちゃんあんまり外には興味が無さそう・・・
これはもう5にゃん目に託す?(?_?)
2009/04/10(金) 23:55:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック