我が家の猫たち・・・
2009年04月13日 (月) | 編集 |
最近のししゃもは朝ごはんを食べて寝て 昼間寝て 夕ご飯食べて寝て

とケーキハウスでずっと寝ているので 具合が悪いのかな?って思ったくらい

でも食欲はあるし ライちゃんと遊んでいると起きて一緒に遊ぶので

具合が悪いという感じでも無く・・・今日はケーキショートケーキハウスから出て遊ぼうと誘ってきました




あたし ししゃも♪お久しぶりでブログに登場です

お母さんは具合が悪いって思っているらしいけど

春は眠いの~寝ても寝ても眠いの~

でも今日は久しぶりに遊びました


9-4-13-1.jpg




ほら元気に遊んでるでしょう~

ロールオーバーなのでマウスを画像にON!
↓         ↓         ↓     
びよ~ん



で~座る時はいつもの手は肩幅ね

しーちゃん違う生き物みたい・・・・ でも(^_^.)いつもしーちゃんね♪

9-4-13-4.jpg







コメント
この記事へのコメント
久々のしーちゃん、なんて可愛いお顔なんでしょ!
最初のお顔なんてつぶらな瞳がキュートだわ。(全身写ってないから余計?)いえいえ、伸びても肩幅の手で座ってもしーちゃんは可愛い!そう、姿形が自分を見ているようだから。。。
今日は遊べて良かったね♪
2009/04/14(火) 00:30:56 | URL | りかりん #-[ 編集]
りかりんへ
しーちゃん他猫たちは夜になると
黒目がクリクリで昼間より断然かわいくなるのよ~
今度夜遊びに来る?
この画像を見ているとしーちゃん痩せた?って気がします
今度体重量ってみよう~
私の体重は増えていそうで怖い・・・
2009/04/15(水) 00:36:25 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
三変化?
テイク1 あら 可愛いv-254 誰??
テイク2 このお目め 確かに誰かさん!ダイエット体操中みたい~v-16
テイク3 待ってました! この肩幅お手て まさしくしーちゃんです。 ごめん。 E.T思いだしっちゃったv-237
 でも 天性の ある意味可愛さv-238 を持ってると思うわ。動くシーちゃん堪能いたしました(笑)

2009/04/15(水) 08:55:18 | URL | Lee #-[ 編集]
Leeさんへ
こんばんは~その後いかが?
私は相変わらずです(^_^.)

暗くなると猫たちはお目々クリクリe-317[
ライトが目に映りこんでキラキラv-352になります
座る時手は肩幅!はしーちゃんの定番です
確かにETに似ているよね(笑)
ある意味の可愛さは「あると思います!」
4にゃんみんなそれぞれの可愛さがあるのよね~
2009/04/15(水) 22:22:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック