我が家の猫たち・・・
ライちゃん凶暴につき・・
2009年04月15日 (水) | 編集 |
今日はノエルちゃんママにおもちゃをいただきました

ノエちゃんママは以前ブログで紹介をした バーニーズ犬の飼い主さんその時の様子はこちら

ブログを立ち上げるお手伝いに先日から何度かお邪魔させていただいてます


おもちゃはイモムシの形をして頭の部分にまたたびが入っています

キッカーの様にケリケリをして遊ぶおもちゃです


ライちゃん正しく使えています ピンポン!

9-4-14-1.jpg


またたび=凶暴=さすけが我が家の定番でしたが

ライちゃんも今日はちょっと凶暴化 

9-4-14-2.jpg


強く引っ張るのでおもちゃを放したら 私の手に「ガブガブ~」されちゃいました

ライちゃんストレスたまってる?





バーニーズのノエルちゃんも新しいおもちゃを買ってもらったそうですが

なんだか形状が怪しすぎて?(笑) 激しく警戒中~

犬笑ワンちゃんは表情豊かで見ていて楽しいです

9-4-14-4.jpg






コメント
この記事へのコメント
昨日もお世話になりありがとうございましたm(__)m

ブログそのものもそうなんですが、パソコンの機能等も知らない事ばかりで、丸ががりで教えていただけるので、とてもうれしいです♪
私にとって、自分の生活やノエルとの日々を紡ぎたく、ブログをたちあげたのですが、それだけじゃなく今迄以上にパソコンやデジカメにふれる事になり、新しい世界に踏み込め感謝なんです☆

ライちゃんに気にいってもらえ、遊んでもらえてうれしいです!またたびは、猫さんにとって魔法の匂いなんですね。

ノエルが、みくさんのブログにのってるのがとてもうれしいです。

さすけ君、しーちゃん、くるみちゃん、ライちゃん、うちの母ちゃんが、たびたびママを借りてゴメンワン。  byノエル
2009/04/15(水) 10:52:30 | URL | シエ&ノエママ #-[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
必要に迫られて覚えた知識が役にたってうれしいです
使っていると自然と疑問や知りたいことが出てくると思います
回りにすぐ聞ける人がいたら私もすぐ聞いちゃうタイプです
ブログに関してはほぼ ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判だね
今度はまた動画にチャレンジしましょうー!
ちょっと調べておきます
また何か知りたいことなどがあったら遠慮なく聞いてくださいね~

ライちゃんは他の子に貸さないほど気に入ったみたい
よだれでベチョベチョになってしまいました
人間が嗅いでも全然匂わないけど
猫には陶酔してうっとり~すくくらい良い匂いらしいです

ノエルちゃんまた遊んでね~4にゃんズには内緒で行きます(笑)
4にゃんズはノエちゃんの匂いがとっても気になるらしいです

2009/04/15(水) 22:36:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ふふふ、わんちゃんのなんともいえぬ白目部分...(笑)
怪しんでますねー、警戒してますね。
本人はしごくまじめなのに、はたからみると
すごくおかしい。笑ってしまいます。

またたびハッスル、楽しませていただきました。
うちは割と、ダウナーな酔っ払い方をします。(絡み酒っぽく)
2009/04/16(木) 18:44:47 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
めんまねえちゃんさんへ
ワンちゃん猫より喜怒哀楽が顔に出るから
面白かったですよ~
そうなの~本人初めて見るおもちゃにとっても警戒していました
その姿が面白くて撮りました

ウチではまたたびで男子チームは凶暴に
女子チームはひたすらベロベロ舐めまくるタイプに分かれます
めんまちゃんはハイにはならないのね
絡み酒っぽくってどんな?見てみたいです~

2009/04/16(木) 23:35:41 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック