我が家の猫たち・・・
ウチの子記念日プレゼント2
2009年04月17日 (金) | 編集 |
昨日のハンモックと一緒に買った ミニーミニーちゃんのワンピース

猫たちにはこの上ない迷惑なプレゼントだと思います(笑)が・・

私の着せて見たい!の勝手な要求にせいっぱい答えてくれている猫たちです

本当はこの日のブログの耳と一緒に着せてみたかったのですが

フードが付いているのでちょっとムリでした~


くるみは色白なので女の子らしい色が似合いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

9-4-17-1.jpg


固まって全く動きの無かったししゃもです

着てくれただけで十分です お疲れ様~

9-4-17-2.jpg



後ろに模様のある洋服は見返り美人をしてくれないとね!

で~見返り美人をしてくれるライちゃんです

ししゃもではオシリがちょっとはみ出る長さのスカートも

ライちゃんにはちょっと大きめ 

フードをかぶっての見返り美人はちょっと難しかった


9-4-17-3.jpg




正面から撮るとこんな感じ~♪

ライちゃん♪なんだかねずみねずみに見えてきたよ(笑)

9-4-17-4.jpg

ハンモックと洋服はこちらCat's Padさんで買いました







コメント
この記事へのコメント
う~んキュート!
ミニーちゃんのワンピース可愛いね。さすがくるみちゃん、さりげなく着こなしているわね。しかし、しーちゃんは着こなすどころかミニーちゃんになりすましているじゃない!まあちょっと食後のミニーちゃんって感じではあるけれど。。。
ライちゃんの肩越しの目線、なんだかセクスィ~だわ。これもなかなかいいわよ。でも正面から見たらやっぱり可愛いおとぼけネズミさんね。
2009/04/18(土) 00:16:10 | URL | りかりん #-[ 編集]
りかりんへ
くるみはやっぱりかわいい系の洋服が似合います
ボンボンしっぽがかわいいv-238
ししゃも、こんな洋服ですの見本みたいな画像でになってしまいました
食後のミニーちゃん確かに!(爆)言えてる~
ロゴが太っていないのがせめてもの救い?
ライちゃん我が家では、もう~コスプレには欠かせないです
見返り美人はさすけでもなかなかできない難しい技!
正面画像はなんだか頼りない顔になってしまいました
この服は着こなしが難しかった・・・


2009/04/18(土) 01:01:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
おめでとう~♪
みくさん、こんにちはー
一日遅れになっちゃったけど
くるみちゃん、ししゃもちゃん ウチの子記念日おめでとう~~e-266

ミニ―のお洋服の
くるみちゃん可愛い♪
しーちゃんの表情も見てみたかったな~(^ー^* )フフ♪
ライちゃんもかわいいよー(*^^)

記念日をこうしてお祝いできるのは嬉しいよね(*^^*)
ホントにおめでとう~~♪

↓ひとつ前のハンモックもいいですね♪
我が家にも欲しい~~~
ケージの中にハンモックを作ってはあるんだけど
そろそろケージを片付けたいな~と思ってるので
ハンモック好きなもなかに定額給付金が支給されたら(笑)買ってあげようかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

グリムス桜の木に成長したんですね(*^^*)
かわいい~~e-266
2009/04/18(土) 13:18:58 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
Cat'sPad店長Dineです、掲示板にご投稿ありがとうございます♪
くるみちゃん&ししゃもちゃんの6年目の家族記念日、おめでとうございますv-238
4ニャン皆とても可愛いですねっ。(我が家も4ニャンなのです。)
ハンモックも気に入って寝てくれたようで良かったです。
ミニーちゃんもとってもお似合いです!!
ライちゃんはフードと一体化してますねっ。
SHOPのLinkもありがとうございます。
長々と失礼しました・・・応援して帰ります。


2009/04/18(土) 19:22:55 | URL | Dine #CofySn7Q[ 編集]
ははは、みなさんお疲れ様!
なんか、とってもかわいいんですが、しかし
微妙な顔つきをしていますね。(笑)
でもそこがまたかわいかったりして(ねこばか)。
ボブテイルにはやっぱり、洋服似合いますね!!
それにしても、なんて猫たち、おりこうさんなんでしょうか。
うちならもう、絶対こんな風にしてくれない、ため息です。
帽子まではかぶせたことあるけれど...洋服は
ハードル高いです。
2009/04/18(土) 21:54:46 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
うちの子記念日、おめでとうございます…!
ハンモックは思わず「ああ~我が家にも欲しい~(^^)」と思っちゃいましたし、ミニーちゃんを着たお姿もとっても可愛い~。みくさんのセンス、抜群です♪
…それから私、にゃんこの「チラッと見える白目部分」が何故か好きなんですが、一枚目のお写真のくるみちゃんがまさに…チラッ(笑)!それにくるみちゃん、本当に女の子らしくて可愛いお顔しています~。一方しーちゃんは…お顔すら見えず(爆)!姉妹であっても、こんな風に性格が違うのも楽しいところ。今度はしーちゃんの白目に注目してみたいと思います(←個人的な目標…(^^;))。

姉妹共にみくさんの元に来ることが出来て、ふたりはとっても幸せだと思います。これからも、皆さん仲良く元気に暮らしていって下さいね!おめでとうございます~っ。
2009/04/18(土) 22:39:01 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
はちこさんへ
こんばんは はちこさん
ありがとうございます~☆
早いもので姉妹が来て6年になります
元気にウチの子記念日がお祝いできて
本当にうれしいです

ミニーちゃんの洋服は、もう~私の自己満足の世界(^_^.)
猫たちには大迷惑?
ハンモックはくるみが好きかな~って思って買いました
良くクッションハウスの屋根の上でユラユラ寝ているのからね
このハンモックは定額給付金を使って2個買えますよ~
私も何か猫モノを買ってあげたいけど
これ以上何を買う?ですまた洋服になっちゃうかも(笑)

グリムス桜色になりました
季節限定なのでうれし~♪
2009/04/19(日) 00:47:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
Dinoさんへ
我が家のブログまでお越しいただいてありがとうございます。
ハンモックは以前から気になっていたのですが(布だけのハンモック)
あのタイプのは見たことがなく 見た瞬間に姉妹が喜びそうって思いました
とても気にって使っているようなのでプレゼントをした甲斐がありました
ミニーちゃんの洋服パイル地でとても着せやすくかわいいです
ライちゃん確かに一体化してますね(笑)
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします

Dinoさんのお宅も4にゃんなのですね~
今度ブログの方にもお邪魔させていただきます
2009/04/19(日) 00:56:45 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
めんまねえちゃんさんへ
確かにいつも微妙な顔をしています(^_^.)
猫にとって洋服は迷惑な事ですものね
でも嫌がる事なく、なんとな~着てくれてます
洋服は何十着も持っているので コスプレ慣れしました
寝起きなどぼ~っとしている時間を狙います(笑)
着せる時は一瞬で着せます~
見に来た人がびっくりするほど早く着せられます
でも帽子がいけるなら洋服も大丈夫かも
めんまちゃん頑張ってみる?

ボブテイルはスカートから出たしっぽが
なんと言ってもかわいいです!
猫なら男の子でもスカートOKだと思います♪(笑)
2009/04/19(日) 01:05:22 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
shiiponさんへ
ハンモック憧れでした~
これからの季節は暑くない猫ベットで活躍してくれそうです
みなさん気になるみたいですね
shiiponさん白目フェチ?(笑)眠くなると出てくる瞬膜の顔は
私も大好きです
ライちゃんが白目が出やすいかも~しーちゃんはどうだったかな?
いつも青い目に吸い込まれて白目まで気にしてなかった
洋服はしーちゃんかなりお気に召さなかったようで
最後まで顔を上げてくれませんでした~
しーちゃんの今年は女の子らしくが目標だから
いいチャンスだったのにね(笑)
最初はしーちゃんを我が子にって思っていたら
実は姉妹がいると分かり 姉妹で来てもらうことになりました
こんなに仲の良い姉妹なので離れ離れになっていたら・・と思うと
姉妹で来てもらって本当に良かったと思います
2009/04/19(日) 01:16:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
はじめまして~!!ニジイロからやってきました。
服がとってもキュートです☆かわいい~~!!おとなしく着てくれるなんてうらやましいです。くるみちゃんはとってもキレイな毛並みですね!
2009/04/19(日) 18:11:20 | URL | はなまま #nlnTgiQk[ 編集]
はなままさんへ
初めまして~遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

コスプレはしょっちゅう着せているので猫たちは慣れたようです
(諦めたとも言う?)
かわいい洋服を見るとウチの子に!と買ってしまうので
どんどん増えています(^_^.)私より衣装持ちかも

くるみは淡い色の茶トラです(濃い部分もありますが・・)
頭の毛はミルクティー色で綺麗な色です
2009/04/19(日) 23:45:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック