我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ライちゃん面白すぎ~(笑)
2009年04月18日 (土) | 編集 |
昨日は姉妹にお祝いのメッセージをありがとうございました

これからも姉妹仲良く、楽しく元気に過ごしている画像や動画を

ブログに載せていきたいと思います


昨日ハンモックにもミニーちゃんのコスプレにも登場しなかったさすけは

今日はコスプレでハンモックにしました~さすが我が家の兄ちゃん!

9-4-18-1.jpg



上の画像を撮っていると ライちゃんがへっぴり腰気味に

ハンモックにいるのは誰?と不思議そうにやって来ました

しかもミニーちゃんの耳を何度も「チャイチャイ」しています

ライちゃん面白すぎ~!!

さすけはこの子何とかして!と言わんばかりのカメラ目線

ライちゃんは誰がミニーちゃんなのか分かったのかな??











コメント
この記事へのコメント
ライちゃん改め?
もうライちゃんの及び腰加減といい、恐る恐るのチャイチャイ具合といい、もうたまらなくおかしい!このままだと「へっぴり君」とか「チャイチャイ君」とか改名させられるかも!?でも何と言ってもさす君の訴えかける目線。。ハイハイわかるけど我慢してね、と言いたくなるわ。
2009/04/19(日) 01:14:35 | URL | りかりん #-[ 編集]
りかりんへ
ハンモックに乗っているのは
何だと思ったのかしら~猫って言う事も気が付いてなく
別の生き物とかおもちゃとか思っていたかしら(笑)

へっぴり君はかわいそうだけどピッタリ!
一日1回以上ははへっぴり君してます~
さすけ時々私に助け舟をを求めるんだけど
困った顔がかわいくて最後まで見守ってしまいます(^_-)-☆


2009/04/19(日) 23:50:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック