我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ハンモックは楽しい?
2009年04月20日 (月) | 編集 |
ハンモック苦手なライちゃんが少しでも好きになってほしくて

ハンモックで遊ぶ事にしました~

布の下から指で突くと布が動いているように見えて面白いらしいです

ライちゃんはシーツの上からカキカキするのが好きだけど

シーツに穴が開くのでダメ!とついつい叱ってしまっていました

このハンモックの布はとっても丈夫!噛んでも穴が開きません

好きなだけカキカキしていいよ~で、ハンモックも好きになってね

動画は高速カキカキをしています(笑)






勢い良くカキカキしているうちに ハンモックに乗っています

ちゃんとバランスも取れてカチコチではありません(笑)

カキカキ


後ろから見るとこんな感じ~

でもカキカキを止めるとハンモックからすぐ下りてしまいます

くつろぐまでには時間がかかる?

ライちゃんは克服しなければいけない事がたくさんあるね~(笑)

かわいいオシリ







コメント
この記事へのコメント
頑張れライちゃん!
おぉ~前回の「カッチカチやぞ~」って感じから進歩してますね~
高速カキカキはアニメのような動きで可愛いです。
ライちゃんはどさくさに紛れて・・・とか気がついたら・・・って感じで、うまくのせちゃえば知らぬ間にできるようになっているタイプかしら?
克服することがたくさんあるのは若い証拠よ。まだまだライちゃんの成長日記を楽しめそうだわ。。
2009/04/21(火) 11:53:18 | URL | りかりん #-[ 編集]
 ご無沙汰でした。
脱力感でいっぱいでした。
主婦失格です。
毎日ブログを拝見してましたよ♪
ワタシの心を癒してくれる4にゃんず。
ライちゃんの高速カキカキにはもう大笑いでした。
さすけさん、し~ちゃん、くるみさんのコスプレもぐ~~~っでしたよ♪
2009/04/21(火) 17:24:12 | URL | こにゃん #-[ 編集]
りかりんへ
ライちゃんカッチカチやったね~(笑)
ハンモックの側にも寄らなかったけど
カキカキが大好きなので 昨日から何度も行ってはカキカキして
遊ぼうよー!と誘ってきます
余計な事を教えたかな・・・?とちと後悔(^_^.)
今週忙しいからライちゃんの相手もできないの~
うまく乗せられちゃうタイプでピンポン!です
でもそこにまた恐怖の何かがあると最初に戻っちゃうのよね
偶然にそんな事が起きる可能性も高いのよ!なぜかしら~
2009/04/21(火) 23:40:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
こにゃんさん~!!!
何度かメールしようかな・・と思ったけど
私に気を使ってしまうかな・・といろいろ考えていました
主婦失格だなんて事ないですよ・・
同じ立場だったら私もそうだと思います
私にも遅かれ早かれやってくる事なんですよね・・・
まだまだ気持ちは落ち着かないと思いますが
少しずつ新しい生活に慣れていけるといいですね
大変な中ブログを見ていてくださってありがとうございます
これからも楽しい記事を書いていきますね
2009/04/21(火) 23:49:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック