我が家の猫たち・・・
2009年04月21日 (火) | 編集 |
すっかりハンモックでカキカキが好きになったライちゃん

こんな事をされても一心不乱にカキカキ・・・

今週月曜から木曜まで出ずっぱりな私 遊んであげる時間もなかなか無く

カキカキは遊んで~と言う意思表示らしい

ブログを書いているこの時間は空いているけど ライちゃんただいま睡眠中~

9-4-21-1.jpg



やっと気が付いた? リスを思わせるような後姿(笑)

9-4-21-2.jpg



更にハンモックを好きになってもらおうと こんな事をしてみました

指出してます(笑 )猫はこういう小細工に意外と乗ってきます

9-4-21-3.jpg


ちょっとくつろいできたのであごの下をなでなでして

ライちゃんハンモック好きよね~気持ちいいよね~と暗示をかけます

そうすると・・・・・

9-4-21-4.jpg



噛まれます・・・・

9-4-21-5.jpg

もう一押しかしら~






コメント
この記事へのコメント
 みくさん お気遣いありがとうございます。
全くやる気なしの生活です。
パートも難しいです。

 むふふ・・・。みくさんの暗示にもかからないようで。
意外にライちゃん 言うこと強気ですがやること弱気のようで。
末っ子は何をしても許されるのだわ~。
2009/04/22(水) 12:45:25 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
うんうん・・一段落したからね・・
しばらくはこのままでもいいよ~少し休みなさいって事かな
動きたくなる時が必ず来ると思います

ライちゃんに私の心を読まれているかもって思う時がしばしば
こっちの気を引くのが上手だったりするのよ~
さすが末っ子甘え上手!
2009/04/22(水) 23:45:14 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック