我が家の猫たち・・・
キャッツ
2009年04月22日 (水) | 編集 |
20090422222701

携帯を新しくしたので携帯からで~す 初めてのモブログ
今日はCATSを見に行ってきました。

後で追記します。


【パソコンから追記】


上の携帯画像レンズ汚れてますね(^_^.)

右下は私の指が入り込んでます 携帯カメラはまだ慣れなくて・・・

サイズを何もしていないませんが けっこう大きい画像なんだ





キャッツは2度目です 以前はいつ行ったかも忘れているくらい前らしい(笑)

来月3日で東京公演でのキャッツ千秋楽だそうです

CATS


中に入ると出演者のパネルの下にしっぽが飾ってありました

リピーターの方は好きな猫ちゃんがいるのでしょうね~

しっぽ

座席は今回2階のジェリクル・ギャラリー 別名マニア席とも言うらしいです

ここは舞台を後方から見る事になりますが 舞台裏がちょっと見えたり

キャッツの猫たちの通り道でもあるので 

突然空いている席に猫が座っていて いたずらをされたりする楽しい席でした

キャッツはストーリーがあってないようなミュージカルですが

観客との一体感はすごくあります アトラクションのようなミュージカル?
(あくまでも私の感想です)

でもあの有名なメモリーの歌は感動です 心に響き渡り

帰りの電車では頭の中が「メ~モリ~」のリピートでした




我が家のキャッツたちは今日もお留守番 ごめんね~

昨日たまたまハンモックで寝ている所で遊んであげたら

それがとても気に入ったらしく 今日は羽のねこじゃらしを持ってくるとすぐに

自分からハンモックに乗って待機をしていたししゃもでした

しーちゃんキャッツじゃなくてキャッチだよ~(笑)


ロールオーバーなので マウスON!
絵文字名を入力してください
ちゃうちゃう~








コメント
この記事へのコメント
いい事づくしですね☆
こんばんは(^O^)/

携帯かえられたんですね!画像大きいですね。
私も画像がきれいにとれるのがほしいなぁーまだ当分先になりそうです。まずはデジカメを手にいれなければ…

キャッツもいいですね~メモリーが私の頭の中でもまわりはじめました(笑)私は十五年以上前に観たはず…ロングヒットですよね!

しーちゃんハンモック気にいってくれてるし、期待にも答えてくれて
カワユイわ!
2009/04/23(木) 00:52:34 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
おはようございます☆
ネコブログ管理人のみくさんがキャッツの記事を書かれてるなんて、何だか面白くて飛んできました☆残念ながら一度もキャッツは見たことがないのですが、一度見に行きたいと思っています(^_^)

で、この手!可愛い☆こういう瞬間が撮れる様になったら私も念願のネコブログを立ち上げたいです!
2009/04/23(木) 08:09:12 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
えーー??一番上の写真,携帯から??
性能いいわーー。普通の写真とそん色ないですね。
キャッツ,たのしみましたか??
ジェリクル人気ですよね。
2009/04/23(木) 20:41:57 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
携帯バッテリーが持たなくなっていたので
思い切って買い換えました~でもびっくりするほど
お高いお値段なので分割です(^_^.)
私もすでに新しい次のデジカメが欲しいの~実は・・・
今度買うときはデジイチ!もう少しカメラの勉強をしてからだけど

今日も頭の中は「メ~モリ~」です
キャッツ何度も見ても新しい発見があるそうです
東京を離れて次は横浜にシアターを作るそうなので
また行きたいです

しーちゃん今日も遊びの時間にはるとハンモックで待機
本当に気に入ったみたいでうれしいです


2009/04/23(木) 23:37:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
三毛猫さんへ
そんな動機で来られると
レベルの低い感想でめちゃめちゃ恥ずかしいです
もう消したくなるくらい~
三毛猫さんの大学院で勉強をされている事を書かれた内容は
私には超難しい事ばかりでいつも三毛猫さんって賢い方と
感心するばかりです
なので少しはまともな画像を載せないとね(^_^.)
と言ってもカメラも難しいですね~
いずれネコブログ立ち上げる予定あり?ですか
それは楽しみです♪ 期待して待ってるぅ~
2009/04/23(木) 23:43:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさんへ
そうなんです~携帯からの画像です
docomoのpシリーズが欲しくてその中でも画素数の高い携帯にしました
こんなに大きい画像とは私も知らずびっくりです

ジェリクル席はそんなに人気なんですか~?
初心者よりマニア向けですね
今度は回転席に座ってみたい
メモリー感動をしました
すっかり頭の中はメモリーです(笑)
2009/04/23(木) 23:51:32 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
キャッツ!!
ってそっちに食いついちゃいけませんが、ポスターも劇場の雰囲気も・・・あ~思い出すあの舞台!
そうそう東京公演終わっちゃうんだよね。。。代わりに4ニャンを仕込んで「ミニキャッツ!」の上演なんてどう?
メモリ~の歌は歌ってあげるから!
2009/04/24(金) 00:38:53 | URL | りかりん #-[ 編集]
りかりんへ
キャッツ楽しいよね~
東京公演は終わってしまうけど 
次は横浜にキャッツシアターができるらしいよ
横浜ならちと遠いけど行ける範囲よね
今度行く?

4にゃんズでキャッツ?
しーちゃんシャム猫軍団ね(^m^)
りかりんグリザベーラになってメモリー歌ってくれる?
そうそう~ラム・タム・タガーがチャラ男そっくりで笑えました

2009/04/24(金) 01:51:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック