我が家の猫たち・・・
仕返しの仕返し?
2009年04月25日 (土) | 編集 |
今日はライちゃんがししゃもの寝込みを襲う?

様子を見に行くライちゃんです

寝てる?


抜き足差し足忍び足で ソォ~と近づいたつもりだったけど

ししゃもはライちゃんの気配を感じで「ハッ!」目が覚めました

どうするライちゃん?

そぉ~


猫パンチ炸裂?かと思ったら

近づいてじーと見て終わりでした(笑)

ライちゃんしーちゃんの寝顔が見たかっただけ?

じー



ししゃももちょっと身を乗り出して「あれは何だったの?」って顔をしていました(笑)

??


今日は一日中雨で寒い日でしたね

もうこんなに寒くなると思わなかったので ひざ掛けに使っていた毛布などは

洗濯をしてしまってあったの出してしまいました フリースも出して着ています

猫たちにはホカペスイッチオン!

寒かったらしく珍しく4にゃんが揃いました

ホカペ♪



4にゃんズ










コメント
この記事へのコメント
今日は肌寒かったね・・・・・。
ホカペはもう~仕舞ってしまったし、、、、、
今夜は、チョッピしだけ 灯油が残ってるファンヒーターを 点けましたぁ~v-356

『しーちゃんvsライちゃん』は、、、
イイ相棒なんだニャ~っ、て思ってましヨぉーe-328
あらッ!でも、間に・・・さすけ君と、くるみちゃんが、、、、、( ´艸`)クスッ
2009/04/26(日) 00:49:18 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
 昨日、今日と雨で寒いです。
おまけに今日は雨風です。
ウチはまだこたつががんばってます。
ヒーターはもう片付けてもいいと思うけど。
「しー・くる・さす・ライ」になってる~♪
ライちゃんの仕返し?
ほんと朝から、ぐふふ~~~っ♪
2009/04/26(日) 09:32:58 | URL | こにゃん #-[ 編集]
しじみさんへ
金曜日からすごく寒くなって
慌ててしまった冬物を出してしまいました~
ホント寒かったね
もうこんなに寒くなると思わなかった!!

ししゃもとライちゃんライバル同士って感じ
何を競っているのかは??だけどね(笑)
お互いに負けたくない!感がすごくするので
けっこう笑えるバトルが多いです
2009/04/27(月) 00:08:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
こちらは今日風が強かったけど
良いお天気でした~
昨日はちょっとヒーターも付けてしまいました
ホカペもヒーターも仕舞うにはまだ油断できないかも~

久々の4にゃんず「しーくるさすライ」です
やっぱりこうなる方が見ているこちらも安心♪
ライちゃんは仕返しの仕返し?
今日はまだ仕返しの仕返しの仕返しはまだ見てない~(笑)
毎日

2009/04/27(月) 00:16:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック