我が家の猫たち・・・
2009年04月27日 (月) | 編集 |
仕事でお疲れモードの友達が 我が家の猫たちに癒されたい!と遊びに来ました

先週はほとんど出ずっぱりだったので 朝から慌てて掃除

私の念入りの掃除に怪しい?・・・と気が付いた

お客さまが苦手なライちゃんは・・・

お客様?


早くも隠れる用意(笑)

もっとお客様が苦手なくるみはすでにどこかへ隠れていました~

9-4-27-7.jpg



毎度さすけくんホスト役ありがとう

今日もよろしくね~シーバいっぱいあげるから~

ボクOK


さすけとししゃもが友達をおもてなししてくれました

超大うけだったのが 携帯カメラのシャッター音に「パフ!」という音があり

それで撮ると さすけ足がなぜかゆれるんです

何度もパフ!を鳴らしさすけの足が揺れるたびに もう~大笑い

友達はすっかり癒されて帰って行きました






友達を駅まで送って帰るとライちゃんが恐々下りてきました

帰った?


くるみも下りてきてみんなでテーブルの上をチェック!!

ご褒美あげたシーバーが出しっぱなしでした

いつもはオトボケなライちゃんだけどそんな所は目ざとい~

シーバー







コメント
この記事へのコメント
神妙な顔しながらも、ちゃんとミニーちゃんかぶってお座りしてる、さすけ君~パフの音につられて足動いてるーうけます(^O^)/
可愛いーさすが さすけ君です!

さすけ君としーちゃんだけウマウマは許せないわよね!ライちゃんもくるみちゃんも鼻きくもんね♪
2009/04/28(火) 13:44:08 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
 さすけさんに理由を聞いてみたい。
可笑しいやら可愛いやらで何回も動画を見ました。
みくさん 傷はどうですか?
後からかさぶたになってもっと目立つようにならないといいけど。
それからマーキングも?
つい笑いが・・・。
みくさん 好かれている証拠だわ。

2009/04/28(火) 19:04:52 | URL | こにゃん #-[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
いつもは体全体が「ビクっ」ってするけど
この日はなぜか片足だけが揺れていました(笑)
我が家でおもてなしをしてくれるのはさすけだけなので
こんなんでも楽しんでいただけたらうれしいです
今度この「パフ」を見に来てね~♪
大好きだけど時々しかもらえないシーバーは本当に大人気
片付けておくのをすっかり忘れて ライちゃんに見つかってしまいました(^_^.)
こんな時だけ素早い!
2009/04/28(火) 23:13:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さすけくん!すばらしい!
パフ!
大うけでした
さすけ君!イケメンホスト役お疲れ様でしたぁ
良いなぁ
家は・・・ピンポーンが鳴ると「う~・・・」ですもん
しかも、3匹ともダッシュで逃げる
幻の猫と呼ばれています

2009/04/28(火) 23:16:55 | URL | じゅん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
いつもはもっと「ビクってするけど
この日は足だけ揺れていました~
これを4回ほどやってもらって
おかげで友達はすっかり癒されたようです♪
傷は半分くらい直ったけど 一部深いところもあるので
痕が残りそうです(泣)
マーキング2回もよ!!臭いし生暖かくて気持ち悪かった・・
私も縄張りの一部にしたつもり?
2009/04/28(火) 23:20:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
じゅんさんへ
4にゃんもいるのにお相手できるのがさすけだけ~
ししゃもも側にいるけど寝ているか シーバの時だけ食べに来ます
ライちゃんは抱っこで連れてくるとなんとか触れますが
すぐ逃げて行きます
くるみは抱っこすると大暴れ 飛ぶように逃げて行くので
姿をはっきり見る事のできない幻猫です
この2にゃんはピンポンダッシュも素早い!!
同じ様に育てているのにこの差は何でしょう??

2009/04/29(水) 00:21:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
パフ♪
さすけちゃんの足、笑っちゃいます。パフ!

長年療法食だけだったタローも最近おやつにシーバをあげるようになったらもう大好きでシーバの箱を置いてある前に時々座って見あげています。
美味しいんでしょうね~、みんな好きなんですね♪

羽根で首のまわっているししゃもちゃんとくるみちゃん、それを見ている私は目が回りそうです。
2009/04/29(水) 20:53:36 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
みちさんへ
ホント我が家の癒し系猫です
和みたい!と時々我が家にやってくる方がいらっしゃって
この日はかなり和んで帰って行きました

シーバは美味しいみたいですね
嗜好品ぽいので時々しかあげませんが
袋の音がしただけで飛んできます

回っている動画は編集をしてる間何度も見ていたので
私も目が回りそうでした~(笑)
2009/04/30(木) 00:06:23 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック