我が家の猫たち・・・
2006年03月07日 (火) | 編集 |
最近ちょっと太ったようなくるみ
やっぱり姉妹だね
くるみもまんまるです




コメント
この記事へのコメント
今朝ニキの水飲む姿を、このくるみちゃんと同じ角度で見て
「わ!」と思ったんだけどねぇ…
こちらでくるみちゃんを見た途端に気にならなくなったわ。(爆)
まんまる、バンザイ!\(^o^)/
2006/03/08(水) 10:28:41 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
ほんとだ
くるみちゃん、まんまるー^^
うちは今ジャックが、丸くなりそうでとっても怖いです。
あのサイズで丸くなったら・・・・
2006/03/08(水) 15:02:40 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
くるみちゃん♪
あら、ほんとだ!
くるみちゃん、真ん丸~、可愛い(*^^*)
でも猫って、見方によってはけっこういろいろな感じに見えるし。
痩せたコでも、撮り方によってはコロンと見えることもあるし……
とか、そんなんでないかい?(笑)
2006/03/08(水) 20:45:26 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
kajinさんへ
うちにいる3にゃんはみんな
丈がないのよ~手足でなく胴が短いっていうのかな
おまけにくるみもししゃもも首が短い!
2006/03/08(水) 22:10:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
てれじあさんへ
ジゃッくん本当に大きくなったよね
あのサイズで丸くなったら
ちょっと怖いよね~
テッシュの箱が小さく見えること、見えること
2006/03/08(水) 22:12:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
うんうん♪毎日いろいろに見えるよね
この日はくるみ丸かったけど
寒かったから毛がふくらんでいたかも
ししゃもはいつも丸いんだけどね~(笑)

2006/03/08(水) 22:16:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
可愛い♪
くるみちゃん、まん丸(大中小の○三つ)なのね。(*^ ^*)
ぷっくり風船のように膨らんで、可愛いわ~♪

2006/03/09(木) 20:25:23 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
みちさんへ
この日は寒かったせいもあり
毛が膨らんでいました
大中小ほんとうに見事に大きさが分かれました~
2006/03/09(木) 23:04:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック