我が家の猫たち・・・
なんでそうなるの?
2009年04月30日 (木) | 編集 |
ライちゃんがハンモックを好きになってもらおうと

ハンモックの上で遊んでここは楽しい場所と思ってもらう事は理解できたようなので


今日は寝て起きたばかり頃を狙って ハンモックに寝かせてみました


一瞬ここはどこ?みたいな顔をしたけど しばらくくつろいでいました

眠い・・



でもまだやっぱりここで寝るまでは慣れていなく

眠そうな顔をしてしばら体育座りのように座っていました

ほげ~



次にここは遊ぶ場所の思いがあるのか ハンモックをカキカキしようと思ったけど

バランスを崩してこんな格好に

ズル



さらにもがいてこんな格好に・・・どうやったらこんな格好になるの~?

やっぱりどこか運動音痴くさいライちゃんです

助けて~






コメント
この記事へのコメント
みくさん、こんばんわ~

やっぱりライちゃんは、恰好が面白いです!
是非直接会ってみたいんだけど、今はくるみちゃんと同じで幻のネコになってしまうんですよね・・・

ハンモック・・・
家にもあるのに、未だ誰一人(誰1にゃん?)ねてくれません~
結局、おもちゃ置き場と化してます。

家もハンモックで気持ちよさそうな寝顔見てみたい!

そうそう~、アートクレイシルバーのHPのアドレス、教えてなかったよね。
また、どんなことしているか、チェックお願いします。

http://homepage3.nifty.com/azartstudio/
2009/05/01(金) 00:47:49 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
さっちゃんへ
ライちゃんどんくさいのよ(笑)
会って触ることはできるけど面白い事は全然してくれません~
隙あらば逃げます!
くるみは最近は探せない所に隠れるので本当に幻になってしまいました

この形のハンモックだったらさっちゃんちのニャンズも使ってくれかたかも
ウチでもつくろぐくらいでどの子も爆睡まではまだ慣れないようです

アートクレーシルバーのHP検索してみたけど
たどりつけなかったの~教えてくれてありがとう
さっそくお気に入りに入れるね♪


2009/05/01(金) 01:07:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
v-291にゃっはっはっは
ライちゃんって ほんと、笑わせてくれるね~
足元がふらふらして、ヨボヨボみたいだよ~はひ~
2009/05/01(金) 22:45:11 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
ライちゃん、面白過ぎ~(笑)
手足が長過ぎてバランス崩しちゃうんでしょうね♪
しぃちゃんや九十九では絶対に無理なポーズだわ(爆)
2009/05/01(金) 22:48:35 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
みっちゃんへ
ライちゃんなんだかトボケたキャラなの
毎日ライちゃんが家族みんなをわらかしてくれます
本にゃんは笑いを取ろうなんて気全くないんだけどね
ハンモックの上で遊ぼうとすると すぐこんなんなってます~
2009/05/01(金) 23:01:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
そうなの~手足が長いから
バランスを崩して その後はこんがらかっちゃた!な感じです
座っている姿はハンモックの上でなくても
いつもどか変!です(笑)
確かにししゃもには出来ないポーズだわ~
2009/05/01(金) 23:07:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック