我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月06日 (水) | 編集 |
夕方猫ベットで寝ていたししゃもがソファー座っている私の側に来ました

本当は私のヒザ上で毛布にくるまって寝たい!けど

あいにく毛布もはすでに片付けてしまったので

着ているトレーナーの裾を持ち上げると お腹の中に入ってきました

毛布が無くて寒い日はいつも私のお腹の中にもぐりこみます

ちょっとモノを取りたくて移動をする時は私は妊婦さんの様にお腹を抱えて移動です(笑)

9-5-6-1.jpg



同じく寒がりのさすけがヒザの上で丸くなりたくて来たけれど

お腹から出ているしっぽをずっと見ていました~

9-5-6-2.jpg



ししゃもが居なくなってからさすけも入れてみたけど

居心地はあまり良くないらしくすぐに出てしまいました~

くるみもライちゃんもお腹の中は身動きが出来ないせいか苦手なようです

9-5-6-3.jpg



さすけの一番大好きな場所は新聞紙の上

我が家ではさすけのためにソファーには必ず新聞紙が置いてあります

新聞紙があるとちょっと暖かいものね~(ホームレスの様?・・・(笑)  )

9-5-6-4.jpg





コメント
この記事へのコメント
うぷぷ
しーちゃんなら 臨月?v-283
りくや ななもちょっと寒いとすぐに膝に乗ってきます。
ななは りくが来る前はほとんど膝には乗らなかったのに
安全だと思ってるのでしょうか。
さすけくんが新聞にくるまってる~かわいい~
インクの匂いがいいのかしらん。
本屋さんで立ち読みしてたらv-294に行きたくなるのは何故か
テレビで検証してたけど、インクの匂いでもよおしてくるそうです。
さすけちゃんは快便?
2009/05/07(木) 09:52:55 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
みっちゃへ
お腹の子は6キロ台
こんな大きい赤ちゃん産むの大変~
我が家はどの子でも新生児なら巨大児だわ(笑)
寒いと人肌が恋しいんでしょうか~
暖房が何もついてないから唯一暖かい場所よね

本屋さんでもようしたくなるはよく聞く話ですよね
さすけ快便!超快便~便秘ナシ下痢はたま~に
匂いでもようしてくるなんてなんだか不思議
今日はいっぱい新聞匂いを嗅ぐ読もう!!
2009/05/07(木) 17:10:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
 しーちゃん あったかそう。
今日はちょっと肌寒かったです。
う~~~ 6キロとはかなり重いね。
い~な♪ みくさんの膝大人気ですね。
ワタシの膝は毎日あいていますけど?

 うふふ♪
本屋さんの話 理解できます。
ワタシも経験ありです。
2009/05/07(木) 18:59:52 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
しーちゃん今日もお腹の中にもぐりこんできました
私もお腹がホカホカでうれしいです
ちょっと重くて身動きできないけど~
ヒザの上に乗って来てくれるのはうれしいけど
時々重いなぁ~って思うことも
贅沢な悩み?

本屋さんでもよおす経験は私はないかも~
本屋さんはでと言うのはよく聞けど
新聞やさんでもそうなのかな??

2009/05/07(木) 23:37:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
