我が家の猫たち・・・
2009年05月09日 (土) | 編集 |
パンダ座りをしてくれるとコスプレやカブリモノをした時にうまく画像が撮れます

パンダ座りはスコ座りとも言われ関節の柔らかい

スコティッシュフォールドがこの座り方をよくするそうです

以前この座り方を「いく座り」と言っていたHPがあったのですが

今はもう無くなってなぜいく座りなのかは不明・・・

我が家はでは自立で座れないので ソファーの角に座ってもらってます



くるみ以前こんなに足が開かなかったけどいつの間にか関節柔らかくなった?

くるみパンダ


ししゃも足はそこそこ長く見えるけど 手が短い!(何度言った事か・・・(笑) )

ピンクのお腹にモフモフしたい~

ししゃもパンダ



ライちゃん手足が長いので 自主規制が出来ます!(^m^)

あんまり足は開きません

自主規制


なぜか伸ばしても伸ばしても しっぽがクルンとなってしまいます

クルン


せっかくこのポーズをしてもらったので

さすけにはカブリモノをしてもらいました~

衣装ケースの中からコレが一番に出てきたのでコレにしました

みつまめ姫のカツラ(あんみつ姫だと登録商法にひっかかる?)を被ると

かつらはかわいいのに人相が悪くなります・・・

あんみつ姫







コメント
この記事へのコメント
もう月曜日?
さすが、さすけちゃん、一番大胆ですねーー。
皆ニャン、きちんとお座りできるなんて・・・スゴイ。
ライちゃんの自制が笑える・・
しーちゃんの手はもうちょっとは伸びるんだよね?
ところで、今日はまだ5月の10日ですけど、
一日、進んでません、みくさんちの時計?
もう月曜日かと思って、一瞬あせった・・・(汗)
2009/05/10(日) 07:28:44 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママさんへ
びっくりさせてちゃってごめんね~
09日の11時過ぎに書いていたら12時超えちゃって
日付を変えてアップしたら
FC2でサーバー落ちしてしまって確認する事が出来ずそのままに
今アンママさんに言われてびっくり!直しました~
日曜日が無くなってしまったらびっくりよね m(__)m

ししゃも手はもうちょっと伸びると思うけど
自主規制までには全く届かないです(笑)
さすけはこの時はもうグニャグニャしていました(眠くて)
さすけ以外はできなかったけど
みんないつの間にかできるようになりました~

2009/05/10(日) 08:41:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
 うひゃ~~ 今日もきめちゃってくれました♪
毎日楽しみだわ~。
さすけさん と~~っても似合いますわよ。
すご~~い みくさんのお宅には何でも揃っていますのね。
「かつら」には本当にマイリマシタ・・・。
2009/05/10(日) 10:06:00 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
さすけオバちゃんに見える?
着物も持っています~
カツラとセットで着物はかなり難しい技です
今日はこの日本髪カツラで思い出して衣装ケースを探すと
金髪カツラも持っていました(笑)
これに合わせてモンロー風の白いドレスが欲しい!!
洋服はいったい何枚ある事か・・・
私より猫たちの方が衣装持ちです

2009/05/10(日) 23:49:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック